皆さんなら許しますか?(長文です)

  • なんでも
    • 81
    • グラジオラス(準備)
      22/11/09 10:10:11

    たくさんのご意見ありがとうございます
    今はとにかく私が限界なので迎えに行くのはやめ、だらしないところも目を瞑ります
    転職の話は過去に散々しておりますが無理でした
    働くのは旦那なので仕方ないです
    タクシーチケットなどは出ないと思います
    ただでさえ残業が多く、会社に目をつけられていると思います
    タクシーはいくらかかるのか、試したことがないですが大きい新幹線の駅までは帰れるので多分ビジホが1番安いかな?多分4000円ぐらいで泊まれます
    なんかもう疲れました

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ