コロナの人、または熱がある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/11/08 22:22:44

    >>9
    えー?そうなの。それは困ったね。
    なんでやらないんだろう?うちも、田舎だけど小児科でだいたい受けられるよ。お子さんだけ診断された感じ?

    • 0
    • 9
    • 木蓮(崇高)
    • 22/11/08 22:18:52

    >>8
    市内の発熱外来全部電話で聞いたけどPCRやってないって
    田舎だからなのかな
    うちの子も肺炎やってるから心配
    急変しませんように!
    本当やだねコロナ

    • 0
    • 8
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/11/08 22:07:13

    >>6
    そうなんだね。それは辛い。ちゃんと検査しないとわからないのに困るね。病気変えてみたら?子供のところの先生は、家族も体調崩したら大人でも大丈夫だから連絡しておいでって言ってくれたよ。診断も陽性だね!はは!って感じだったから拍子抜け。うち昔子供が肺炎やってるから肺弱いだろうし不安過ぎる。

    • 0
    • 7
    • 木蓮(崇高)
    • 22/11/08 22:00:07

    >>5
    ゼリーはたくさんあるけどアイス買ってきてもらわないとね

    • 0
    • 6
    • 木蓮(崇高)
    • 22/11/08 21:59:07

    >>4
    検査してくれていいね
    うちの方は全然PCRしてくれない
    抗原検査で陰性なら陰性でしょう。陽性ならPCRやらなくても陽性でしょうって感じ
    息してるかどうか不安だよね
    うちも子供がコロナだけどもう諦めて一緒に寝てる

    • 0
    • 5
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/11/08 21:36:42

    ゼリー、アイス買っときな。誰かにおくってもらい。
    気持ち悪くなるとき、重宝する

    • 0
    • 4
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/11/08 21:35:54

    >>2
    しました。私じゃなく子供。隔離してるけど息止まってたらどうしようか不安で眠れない。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 木蓮(崇高)
    • 22/11/08 21:33:20

    >>1
    PCRしたの?
    39度つらいね

    • 0
    • 1
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/11/08 21:19:07

    朝37.5夕方39 コロナでした
    咳が出始めてます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ