• No.14 パックンフラワー(土管から出てくる)

    22/11/08 19:43:44

    私の子供じゃないし、他人だから好きなように生きればいい。

    今は子供ってだけでユーチューバーとして珍しがられてるけど、あと5年たったら年齢的にユーチューバーとして珍しい年齢ではない。

    そもそも不登校の子を応援しに行く旅?してるけど、この子自体がそういう子の見本にならないと。

    学歴関係ないぜ!!っていうならそれを証明してあげないと。
    ユーチューブの企画で成功というより、ちゃんとした就職先で働くのを動画として流すほうが好感度上がると思うし、不登校の子にも真似しやすい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。