ワクチン自己負担ってことは…

  • なんでも
  • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
  • 22/11/08 16:36:58

そろそろコロナ禍を終わらせる方向にしたということなのかな?
そう解釈してもいいのかな。
自己負担になると1万円でしょ?
打つ人減るよね。
そろそろインフルエンザと同じ扱いにするのかな。

異様なまでのマスク信仰、日本人=マスク、行き過ぎた煽り報道によって生まれた同調圧力、右ならえの日本人の習性…
もうどうしようもないから、少しずつ自然消滅させるのかな。

それにしても、日本はなんでこんな毎日毎日しつこいくらいにコロナの報道してるんだろ。
世界はなんであんなにコロナをスルーしてるんだろ。
すごい温度差。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • グズマニア(あなたは完璧)

    • 22/11/09 07:03:47

    >>4
    どこまでが施設や病院が考慮するかわからないしなったら大変だから国でしてほしい。

    • 0
    • No.
    • 4
    • アカシア(魂の不死)

    • 22/11/08 23:28:08

    >>3
    医療従事者はインフルと一緒で福利や補助で受けるだろうから大丈夫だと思うよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)

    • 22/11/08 22:13:16

    医療従事者と施設従事者は無料にしてほしいわ。だって仕事で貰う可能性が高いから。でもそうなると無料じゃない人から僻まれそうだね。僻まれる人はそういう人柄の人か。

    • 0
    • No.
    • 2
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)

    • 22/11/08 16:48:26

    >>1そとそもの思考、捉え方が違うんだろうね。
    変だよね、ほんと。
    こんなこと言えば、ここは日本だし!とか、嫌なら海外行けば?とか言う輩いるけどね笑

    • 5
    • No.
    • 1
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)

    • 22/11/08 16:40:18

    アメリカではコロナワクチンは治験料80万払うので募集しているよ。何故お金払ってまで高熱出るような薬品を身体に投与するの?
    意味不明、かかった方がマシだよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ