• No.5 苺(尊重と愛情)

    22/11/08 13:47:49

    働きやすい環境を作った方が、人生豊かだとおもいますけどね。
    クソみたいなやつが多いのも、事実。
    自分たちで作り上げた「こうあるべき」で、既存の仲間意識に酔いしれる。
    少し違うと、怒り出す。
    脳みその進化が途絶えている、そんなやつは多いですよね。
    仕事教えてもらえなければ、職務怠慢なので辞めていいのでは??
    仕事の利益を考えず、自分の居場所確保のために所属してるのでしょう。

  • No.11 匿名

    22/11/08 18:53:08

    >>5
    激しく同意。自分の居心地優先で、その領域が少しでもおかされそうになると外し始める。最近本当に嫌気がさす。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。