• No.17 鼻(顔の一部)

    22/11/15 15:21:02

    ヤフートップで取り上げられていきなり有名人ばりの再生回数
    ブスが癌になったってスルーだろうがちょっと若くて綺麗だと
    癌になったとたん稼ぎが爆上がり
    癌を理由にクラファンてなんだかな
    旦那が金の亡者みたいにならなきゃいいけど…
    クラファンでいくら求めるつもりだろ?
    せめてこの治療をしたいんだけどお金がいくら足りないとか足りない分だけ求めるべきじゃない?
    クラファンなんてやったら嫁が副作用で苦しむ姿全世界に晒さなきゃならなくなるけど旦那わかってるのかな

  • No.19 苺(尊重と愛情)

    22/11/15 15:34:30

    >>17
    クラファンってそれに応じたい人がやるだけだから別にいいと思うわ。嫌ならやらなけりゃいいだけなんだし外野がとやかく言う必要ないかと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。