車中泊で日本一周中のカップルYouTuber、彼女のすい臓がん発覚で旅中止

  • なんでも
    • 158
    • コンゴ・フラン
      23/02/27 05:27:16

    私はこのYouTube好きだったし、この女性も大好き。詐病と疑う人はさすがに心が病んでると思う。 
    人のこと疑ってばかりできっと回りからも信頼されてない人なんだなーっておもう。

    この女性はまだまだ若いし長生きしてほしいな。
    こんな炎上してしまう原因の1つに旦那さんがきっと、
    当事者じゃないのに彼女の代弁が多くて、
    でしゃばりすぎなんだと思う。
    闘病で苦しんで頑張ってるのは奥さんなんだし
    奥さんがもっと話して発信したほうが
    応援者増えると思う。
    本当に完治してほしい。がんばれ!!!

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ