• No.109 エレクトロン貨

    22/12/19 16:04:42

    初回の抗がん剤は必ず入院になるからそれで入院してただけだと思う。
    治ったから退院したわけじゃないし、抗がん剤は今後も続くよ。
    消化器系じゃなければ病院食食べるし急に痩せたりしない。
    腹膜播種とかになっちゃって食べられなくなったりすると一気に痩せる。
    >>57
    このカズニキって人はすごく怪しい。
    余命三年失明状態で入院もせず幼い子供2人をシングルで見るなんてまず無理。
    闘病してる様子もないし、この状況で行政介入もない。不可解な点多すぎ。
    万が一本当なら絶対説明した方が良いし、嘘ならすごい悪質。

  • No.110 ビットコイン

    22/12/19 16:12:35

    >>109
    免疫力下がるから街中でノーマスクってリスキーじゃない?
    昨日の動画もあの彼氏が毎日PCRして陰性確認してるならまだしも、狭い車内でノーマスクはビックリ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。