車中泊で日本一周中のカップルYouTuber、彼女のすい臓がん発覚で旅中止

  • なんでも
    • 109
    • エレクトロン貨
      22/12/19 16:04:42

    初回の抗がん剤は必ず入院になるからそれで入院してただけだと思う。
    治ったから退院したわけじゃないし、抗がん剤は今後も続くよ。
    消化器系じゃなければ病院食食べるし急に痩せたりしない。
    腹膜播種とかになっちゃって食べられなくなったりすると一気に痩せる。
    >>57
    このカズニキって人はすごく怪しい。
    余命三年失明状態で入院もせず幼い子供2人をシングルで見るなんてまず無理。
    闘病してる様子もないし、この状況で行政介入もない。不可解な点多すぎ。
    万が一本当なら絶対説明した方が良いし、嘘ならすごい悪質。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ