カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
22/11/08 13:00:29
ミスドのセルフで取る方式嫌いだわ。 レジのが3つくらいあってお店の人が取ってくれるミスドが好き。
22/11/08 20:32:57
>>50 都会にはそんな方式のミスドもあるんだね!いいなぁ。 私もたいして買わないから抜きたい。モタモタ選んでる人
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 08:24:39
87557
2
26/06/25 08:29:43
171
3
26/06/25 08:20:32
49
4
26/06/25 08:27:38
35
5
26/06/25 08:29:32
294629
26/06/25 08:31:54
0
26/06/25 08:21:58
26/06/25 08:32:11
26/06/25 08:32:00
26/06/25 08:13:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.50 マリーゴールド(太陽)
22/11/08 13:00:29
ミスドのセルフで取る方式嫌いだわ。
レジのが3つくらいあってお店の人が取ってくれるミスドが好き。
No.125 ルピナス(多くの仲間)
22/11/08 20:32:57
>>50
都会にはそんな方式のミスドもあるんだね!いいなぁ。
私もたいして買わないから抜きたい。モタモタ選んでる人
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません