女の子ってお金かかるねー!批判じゃないよ。

  • なんでも
    • 11
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
      22/11/08 10:25:43

    けど女の子のお母さんはそれが喜びなんだよね?

    ママスタでよく見るよ
    「男の子のママは可愛い服着せれなくて可哀想、可愛い服選べなくて可哀想」って。

    靴から服から持ち物から髪型からある程度の年齢になったらメイクも、女の子を可愛い着せ替え人形にするのが楽しみなんでしょう?

    娘が大きくなってからは一緒に買い物や旅行も。
    大人になってからもお金かかりそうよね。

    ってかメイクに関しては、本格的にするのって大学生くらいじゃないの?高校生ならメイクしたいなら自分の小遣いから出来る範囲でさせたらいいのでは。そんながっつりメイク、しないでしょ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ