元旦那が再婚してた

  • 旦那・家族
    • 160
    • 百日紅(雄弁)
      22/11/08 08:50:08

    >>154
    一般的だよね。うん、だからこそ書いた事例なんだけど分かる?
    知らないで籍を変更して失敗する人だっているかもしれないでしょ。
    もし、逃げ癖が酷い元旦那で養育費を払われなくなった時にどうやって追いかけるの?同じ苗字を使うなら、元旦那のところに置いておけばいつでも調べられるんだよ。元旦那のところに置いていても手当はこっちに入るし、子供との生活はなんら変わりない。いつでも移行出来るんだから不安な人ははじめのうちは元旦那の元に置いておくのも有効だよって書いてるんだが。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ