この記事、ママスタ民はどう思う?

  • なんでも
    • 400
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
      22/11/09 06:36:26

    双子居る友人は、1人をエルゴで前抱っこ、もう1人を、普通のベビーカーに乗せてたけどな。
    これなら誰にも頼らずに1人で乗り降り出来るでしょう。
    人に助けて貰う前提、が駄目よ。
    私が出掛けてたら、双子居る知人がベビーカーをバスに乗せようとしてて。
    私を見つけて、
    あ~!丁度良かった!手伝って!って。
    めちゃくちゃ不愉快だった。
    いや、ひとりで出来ないなら、もう少しやりやすいように考えなよ、って。

    • 78
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ