• No.398 クマツヅラ(魔法)

    22/11/09 05:46:59

    何かさ、双子の大変さわからない人の声に負けるなみたいなTwitterあったけど、いや、その双子のお母さん達があり得ないって声上げてますけど。

    わかるー、とか言ってるのインスタだけ。

    社会どうこうじゃなくて、病院に行く日や相談しにセンター行きたくてバスに乗るんなら、社会がどうこうの前にその日くらい旦那さんが休んで子供見る様にする事が先なんじゃないの?

    靴なら、旦那さんが休みの日に行けばいいんだし。
    まずバスどうこうより、自分の家で対処しきれないのが問題。旦那さんに協力仰いでからでしょ、何で自分の旦那すら手伝わない事を社会が手伝うと思うんだろ。

    声を上げるならまず休んでくれない旦那さんにでしょ。矛先間違ってない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。