もしあなたの家のペットが情熱大陸に出たら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/11/08 18:52:16

    ぼくの主治医です。
    身体検査と称して身体の隅々まで触られ
    手足やお尻の穴まで嗅ぐのです。
    毎日です。
    (by.cat)

    • 0
    • 34
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/11/08 18:47:17

    >>17
    これ好き。

    • 1
    • 33
    • ラブダナム(注目)
    • 22/11/08 18:47:03

    情熱大陸に出演する犬や猫めちゃくちゃ観たいんだけど。カッコいいわ。

    • 0
    • 32
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/11/08 18:41:31

    御主人(旦那)よりも実は隣にいるおばさんのほうが100倍怖いです

    • 0
    • 31
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/11/08 18:41:25

    ボールで遊んであげるとすごく喜んでくれますよ
    お腹がポッコリしてるし、歩いてもらわないといけないと思って散歩つき合ってます 

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29
    • フラワーロック
    • 22/11/08 18:33:42

    え?私に飼い主なんていませんよ?
    私が人間共を操作しているんです。

    • 0
    • 28
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/11/08 18:29:11

    僕のお腹に顔を埋めてくるんですよね。ちょっと気持ち悪いです。

    • 1
    • 27
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/11/08 17:43:51

    >>5
    日本語読めるように&理解できるようになってからネットしたほうが良いよ。

    • 2
    • 26
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/11/08 17:40:13

    子供達には厳しくて怖いんですが、僕には常に赤ちゃん言葉で甘えてきます。強がってるだけで弱いかわいい奴なんです。

    ただ、顔をぐりぐり体に押し付けてくるのは一日2回だけにしていただきたいですね。

    • 1
    • 25
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/11/08 17:37:32

    あたしが部屋をお散歩してるのに気づかないですぐ踏みそうになるのよっ、全くどんくさいわ。あたしは小さくても足速いのよ。
    あたしが手に野菜持って食べるのを見てデレデレしてるわ。変態かしら。

    • 2
    • 24
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/11/08 05:56:02

    でっかくて、どすどす音たてて歩いて、どんくさいよし、頭も悪い
    僕が何言ってるか全然理解できないもん。

    • 1
    • 23
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/11/08 04:59:03

    質問されても理解できないから答えられないな…

    • 0
    • 22
    • フロックス(温和)
    • 22/11/07 22:36:33

    かわいいかわいいいつも言ってますね。意味?わかりません。

    • 1
    • 21
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/11/07 19:27:47

    >>17

    • 1
    • 20
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/11/07 13:15:44

    いや、とにかくうるさいんですよ。
    朝から晩まで。
    かわいいね!ほーんとにだいっすき!
    どうしたの?お水飲んだ?寒くない?
    など、色々と常に話しかけてきます。
    寝てるだけなのに死んでると思って、お腹に
    顔埋めるのは毎回毎回困るんですけどね。笑

    • 5
    • 19
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/11/07 13:03:38

    吾輩が一声鳴けば、向こうが色々推測して、勝手にアレコレ動いてくれる。

    あれは…ナンだな…
    尽くすのが生きがいの生物なんじゃな。
    尽くすオンナってのも悪くないのう…

    • 5
    • 18
    • シネラリア(快活)
    • 22/11/07 11:04:39

    犬だからわからないと思っているんだと思うんですよ、でも全て理解してますから笑
    油断しない方がいいよって伝えたいですね。

    • 4
    • 17
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/11/07 10:59:19

    ボールを咥えて持っていったらよしよしして「よーし」といいながら飽きるまで投げてるんです。
    うちの主人はボールが大好きなんだと思います。

    • 8
    • 22/11/07 10:53:40

    臭い。
    臭くて好き。
    臭いもの好きだから。

    あと、煙になる前に、群れに入れてくれて、ありがとよ。

    by白ハイソックスの雑種

    • 4
    • 15
    • サンセベリア(永久)
    • 22/11/07 10:53:30

    >>14
    意外と飼い主の特集でペットにコメント求めたのかも。

    • 1
    • 14
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/11/07 10:43:21

    情熱大陸に出られるなんてうちの猫何したんだろう笑

    • 2
    • 13
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/11/07 10:41:30

    全体的に毛が少なくて不思議なフォルムをしてますかね。そこがおもしろくて観察してます。

    • 3
    • 12
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/11/07 10:40:43

    おおむねよくやってくれていると思います。
    もうちょっとおやつが多いと良いんですけどね。

    • 5
    • 11
    • アスター(信じる心)
    • 22/11/07 10:40:05

    ちょっと吠えてわがまま言えばすぐオヤツ貰えるんですよ。チョロいもんです。

    • 6
    • 10
    • 蘭(勤勉)
    • 22/11/07 10:37:02

    飼い主?下僕ならいますが。

    • 3
    • 9
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/11/07 10:34:06

    いつも僕のう○こを袋に入れて集めてるんですよ。あの人変態ですよ。

    • 9
    • 8
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/11/07 10:19:44

    臭いんすよ。まあそれが好きなんですけど。

    • 1
    • 7
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/11/07 10:13:39

    >>5

    • 4
    • 6
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/11/07 10:07:03

    常に寝てますね
    寝てばっかり

    • 4
    • 5
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/11/07 10:05:06

    ぼーっとしてて飼い主ばかり追う可愛い子
    好き嫌いがはっきりしてて気に入らないと無視するけど可愛い子
    食べものが一番な食いしん坊の可愛いい子

    • 0
    • 4
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/11/07 10:02:49

    膝がふわふわで寝心地はいいですね。ええ、それだけです(笑)

    • 3
    • 22/11/07 10:01:44

    まぁウザいですよ。はっきり言って。
    寝てたら顔埋めてくるし座ってたらツンツンしてくるし。
    でも仕方ないんじゃないですかね。あいつら俺がいないと寂しいみたいだし。

    • 6
    • 2
    • サンセベリア(永久)
    • 22/11/07 09:59:50

    いい加減だけど愛してくれてます。笑
    って言いそう。

    • 4
    • 1
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/11/07 09:59:19

    過保護すぎて…って言われそう

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ