子供用マスク買いにセリア行ったら前まで5枚とか7枚入りだったのが3枚になってた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/11/13 15:58:46

    >>15
    ダイソーの小さめマスクね、若い人の間で小顔に見えるって流行ってるんだって

    毎日使い捨てだし安くてたくさん入ってていいよね

    • 0
    • 15
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/11/13 15:57:37

    100きんで買う人いるんだね。需要あるんだね。

    • 0
    • 14
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/11/13 15:54:35

    ダイソーマスク小さめ、30枚入りの箱
    復活してた!

    • 0
    • 13
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/11/07 01:06:44

    百均だから値上げできないのはわかるけど、枚数変更って手間じゃないのかなあ?
    百均に限らず中身減らすの日本ではよくあるよね。

    値上げする方が売る方は楽だし手間かかんないのに、と思う。

    アメリカで1ドルショップが流行らないわけだ。(レギュラー品とかないような気がする)
    アメリカで量へらしたら、2個買わなきゃ足りないじゃないかー!って文句が出そう。

    • 0
    • 12
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/11/07 00:59:17

    >>10 あるよね!それは知ってたんだけど、前はそうじゃなかったシリーズの枚数が減っててショックだったー!

    • 1
    • 11
    • 菖蒲(適合)
    • 22/11/07 00:31:58

    >>9
    うん、買ったよ、それでも安いから
    ただ減ってたよって話

    • 0
    • 10
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 00:31:43

    前から3枚入の種類もあるよ!

    • 0
    • 9
    • 水仙(自己愛)
    • 22/11/07 00:28:28

    >>2それだけ入ってりゃじゅうぶんやん

    • 3
    • 8
    • 菖蒲(適合)
    • 22/11/07 00:27:03

    >>2
    自己レスだけど
    娘のお気に入りは小さいサイズ。
    箱がなくて袋入り20枚に変わってた。
    普通サイズは30枚入りあったよ!

    • 0
    • 7
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/11/07 00:14:29

    >>2
    ダイソーのマスク中高生に人気だよね。
    うちの娘も使ってたけど、20枚に減っちゃったんだ…

    • 0
    • 6
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/11/07 00:14:22

    柄入りの方が子どもが乗ってつけてくれるから、ミッキーとかピカチュウとか買ってたんだけど、さすがに3枚は買う気にならなかったわ...

    • 0
    • 5
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/11/07 00:12:14

    100均のマスクって機能的にどうなの?
    ドラストとかより薄いとか??
    怖くて手が出せない…

    • 1
    • 4
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/11/07 00:06:59

    >>2
    ダイソーも変わったの?
    ちょこっと使う用にダイソーのマスク使ってるけど、20枚に減ったならドラッグストアの50枚入りとたいして変わらないからドラッグストアのマスクにしようかなぁ。
    立体マスクが20枚で100円なのにはビックリしたけど。

    • 1
    • 3
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/11/07 00:03:10

    >>2そうなんだ。マスクって毎日使うし地味に痛い出費よね。

    • 0
    • 2
    • 菖蒲(適合)
    • 22/11/07 00:01:16

    >>1
    ダイソーも、娘お気に入りのマスク
    30枚から20枚に減ってた

    • 1
    • 1
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/11/06 23:56:48

    それがお気に入りだったら仕方ないけど
    ダイソーに20枚と30枚のマスクあったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ