「ちょ待てよ!」木村拓哉が参加「ぎふ信長まつり」

  • なんでも
  • 芍薬(必ず来る幸福)
  • 22/11/06 20:31:55

俳優の木村拓哉(49)が織田信長に扮する「信長公騎馬武者行列」が6日、岐阜市内で行われ、会場となった金華橋通りは多数の観覧客でにぎわった。そんな中、岐阜女子大書道部の巨大作品が注目を集めている。


 武者行列の終着点近くの建物の窓から掲げられたのは「木村拓哉さん ちょ待てよ!」と力強い文字で書かれた巨大な作品。左端には「岐阜女子大學書道部」と記されている。

 「ぎふ信長まつり」に合わせて掲示されたとみられ、ツイッター上では「ナイスセンス」「キムタクの反応を見たい」といった声が寄せられた。

 織田信長に扮した木村は馬にまたがって出発式に現れると、「皆の者、出陣じゃあ!」と力強く叫び、行列の最後尾から練り歩いた。道中、沿道の人に手を振ったり目線を送ったりすると、歓声があがり大盛り上がりを見せた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/07 04:41:16

    天下人って書いて欲しかったな。

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/11/07 03:56:56

    こういう学生の部活動で大きな書道するやつで良いなって思ったことないや。
    ちょ待てよはウケ狙いなんだろうけど、全然面白くないし、文字が良いとも思えない。

    • 0
    • 17
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/11/07 03:00:30

    キ、ムタク!

    • 0
    • 16
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/11/07 01:28:23

    >>5
    松たか子とのドラマでセリフがあった。

    • 5
    • 15
    • 葵(豊穣)
    • 22/11/07 00:58:50

    せっかくだから信長関連の言葉にしてほしかったなー

    • 3
    • 14
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/11/06 21:05:39

    小馬鹿にしているよね。しかも年下から言われたら、ちょっとムッとしそう。

    • 8
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/11/06 20:58:37

    出陣!

    って書いて欲しかった

    • 6
    • 11
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/11/06 20:57:35

    女子大生にはキムタクと言ったらこれ!って感じなんだろうな

    • 7
    • 10
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/11/06 20:55:24

    >>5
    YouTubeに木村くんの、ちょ待て集あるよ

    • 0
    • 9
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/11/06 20:54:33

    >>5
    あれ?なんかのドラマで
    チョ待てよってセリフ観たことある気がするけど気のせいだったかな??
    もっぷんだったのかな?

    • 0
    • 8
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/11/06 20:53:26

    面白いと思ってやって、取り上げられたんだからいいんじゃない?
    高校生かと思ったら大学生かーって感じ

    • 2
    • 7
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/11/06 20:52:31

    岐阜女子大学レベルの学生じゃこの程度で納得だけど
    岐阜市民としてはお恥ずかしい限りです。

    伊藤英明の地元愛が嬉しいよ。

    • 7
    • 6
    • フクシア(趣味)
    • 22/11/06 20:50:17

    ネタとしても目上の人に「ちょ待てよ!」は失礼だよね。まぁ、女子大生のノリに本気になるのも大人げないのかもしれないけれど。

    • 8
    • 5
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/11/06 20:49:06

    これ、本人言ったことないって言ってるよね?
    ものまねで広められちゃったんだよね

    • 4
    • 4
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/11/06 20:49:00

    岐阜県民だけど、キムタクより伊藤英明が故郷にこうやって錦を飾ってくれる方が嬉しいよ。

    • 5
    • 3
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/11/06 20:45:33

    キムタクってこうやってネタにされたり、キムタクって呼ばれるのも嫌いな人じゃなかった?
    キムタク本人はどう思ったんだろう?

    • 7
    • 2
    • フクシア(趣味)
    • 22/11/06 20:42:11

    目にはつくかもしれないけど、若干小馬鹿にしてない?って思った。天下布武とかじゃ駄目だったのかな。

    • 11
    • 1
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/11/06 20:33:13

    信長に関すること書くべきじゃないの?

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ