ブタの¨ふん¨をかくはんする機械に挟まり34歳の男性が死亡

  • ニュース全般
  • クローバー(私のことを考えて)
  • 22/11/06 12:49:41

5日、宮城県登米市内の養豚会社で男性が、ブタのふんをかくはんする機械に挟まり死亡しているのが見つかりました。

5日午後2時半頃、登米市米山町の養豚会社「MAROPIGX」で、ブタのふんを堆肥にするためのかくはん機の羽根に男性が挟まっているのを、ほかの社員が気付き警察に通報しました。

発見されたのは、登米市米山町中津山(よねやまちょうなかつやま)の会社員・白石貴弘さん(34)で、その場で死亡が確認されました。警察によりますと、白石さんは当時、かくはん機から堆肥を取り除く作業をひとりで行っていたということです。

警察は関係者に事情を聞くなどして事故の原因を調べるとともに、安全管理に問題がなかったか調べを進めています。
2022年11月6日(日) 10:39
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/tbc/196852?display=1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/11/09 17:06:54

    どんなにゆっくりでも、回転している機械には本当に気をつけなきゃいけない…

    • 1
    • 9
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/11/09 17:04:52

    こういうのって上半身から巻き込まれる事多いから気付いた時にはもう…だよね…こわい。

    • 0
    • 8
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/11/09 17:04:11

    ホラーやん

    • 1
    • 7
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/11/09 17:03:08

    うわぁ。ホラー映画みたい。可哀想に。

    • 2
    • 6
    • スノードロップ(希望)
    • 22/11/09 17:02:15

    「その場で死亡が確認され」って表記は、発見時すでに生命維持に必要な頭や胸部が破壊されて原形をとどめていないことを指すので
    ミンチになって豚のフンとミックスされてたって事だね

    • 2
    • 5
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/11/09 16:55:15

    家族はショックだろうね…

    • 3
    • 4
    • あやめ(優雅)
    • 22/11/09 13:44:17

    可哀想に…その場で死亡確認ってのが物語っていて悲しい

    • 5
    • 3
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/11/09 13:37:30

    作業着の何かが絡まって巻き込まれたのかな。

    • 1
    • 2
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/11/09 13:34:49

    一人で作業してて…って言う事故と見られるやつ。多いんだね

    • 8
    • 1
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/11/09 13:32:41

    プロペラみたいなやつに挟まったのかな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ