ジャニーズSMAP抜けてからやばくない?

匿名

アイビー(公正と信頼)

22/11/05 12:31:05

SMAP抜けてからジャニーズらしさがなくなった。嵐の休止、関ジャニの錦戸亮が退社、山口達也さんが抜ける。そして今回のキンプリの主役メンバーの平野くんの退社。タッキーがジャニーズの社長を辞めた。ジャニーさんってすごい存在だったんだなぁって思った。SMAPを辞めた3人もジャニーさんの事は尊敬していたし。
ジャニーズ次々と辞めて継続できるの?ジャニーズの間に何が起きてるのかな?次々とやめたり休止するなんて異常だよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。