急上昇
匿名
ユニクロのヒートテックだけではなく
今はイオンやしまむら、ワークマンなど
色んなところから出てますよね?
同じ価格帯ならどこのが暖かいと思いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 (全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 トリカブト(致命的なこと)
22/11/05 12:17:32
ヒートテックは肌が乾燥するらしく痒みが出るのでやめて、今は MUJIの「綿であったか」シリーズに落ち着きました
返信
1件
No.2 ランタナ(心変わり)
22/11/05 12:19:31
>>1
同じこと書こうとしてたわ。
ヒートテック痒い。
返信
No.3 エキナセア(痛みを癒す)
22/11/05 12:20:33
私はイオンの物愛用。
返信
No.4 主 ルバーブ(忠告)
22/11/05 18:15:02
高校生の娘に買うので、痒くなるユニクロのは辞めておいた方がいいね
ありがとう
返信
No.5 花菖蒲(優美)
22/11/05 18:17:50
やっぱポリエステルは乾燥するから痒くなるよ
断然綿100のがいい
無印のやつとか、ベルメゾンのホットコットもすごく暖かいよ
返信
No.6 ルバーブ(忠告)
22/11/15 21:02:00
無印の綿であったか
返信
1件
No.7 ベラドンナリリー(美しさ)
22/11/15 21:04:32
>>6
うちも無印の愛用してる。
返信
No.8 ミント(有徳の人)
22/11/16 01:17:00
無印のあったか綿シリーズのウールが入ってるハイネックのやつ本当に暖かい。買い足す予定。
返信