「和牛」川西賢志郎 一般女性と結婚 

• なんでも
  • スイートピー(私を覚えていて)
  • 22/11/05 07:35:02

お笑いコンビ、和牛の川西賢志郎(38)が一般女性と結婚したことが5日、分かった。この日発売の月刊誌「ダ・ヴィンチ」で連載しているコラム「和牛の一歩ずつ、一歩ずつ。」で発表した。
文章の始めに「先月、僕は入籍をした」とさらっと報告した川西。コラムでは結婚を家に例えており、お相手については「築年数が僕より浅い」と、年下女性と示唆。さらに「外壁や門構えなど一目に触れるところはまめに手入れがされており綺麗で、中へ入った印象は、とても温かみがある落ち着いた雰囲気」とした。

「ダ・ヴィンチ」での異例の発表については「自分のことをさらけ出すと決めて取り組んでいるダ・ヴィンチのコラムですので、ここへ書くことにこだわりました」と説明した。

川西は19年には「よしもと男前ランキング」で2位に入った人気者。かつて雑誌のインタビューで理想の女性像を聞かれ「一緒にいて楽しい人」と答えており、まさしく理想の女性を射止めたようだ。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/11/05 09:04:02

おめでとうございます!
    川西さんは好きです

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています