ジャニーズを脱退して成功する確率ある??

  • なんでも
  • オオイヌノフグリ(神聖)
  • 22/11/05 00:05:42

韓国の事務所に入るなら、世界に名前も知れて可能かも。

ジャニーズ辞めてどの事務所に??
SMAPでさえ、結局残ったキムタクが勝ち組じゃない?
今となっては。

キンプリ
んー、歌はまだKPOPを超えてない。
ダンス、見せ方をなんとか
身長 平野翔171、微妙に低い
世界で戦えるかな。

日本だとジャニーズを退社した人は、テレビからは遠ざかる傾向がある
大人の付き合いでしょう
テレビも、スノーマン、なにわ男子を優先で使うでしょう

辞めたジャニーズメンバーは、どうやったら生き残れる??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/18 08:12:54

    その他

    えぇー笑
    SMAPは成功例じゃない?今、テレビだけじゃないじゃん活躍する媒体は。地図の3人はNHKにも出てるよ?
    なんなりと生活していく分には十分稼げてるんじゃない?好きな仕事してさ。
    犯罪犯した人は別だけど笑

    • 0
    • 22/11/18 08:08:11

    >>62平野も赤楚もボイメンでデビューしてないよ。デビュー前の研修生としていただけ。平野はセントラルの子役事務所いて、その企画でいて、企画終わり一般人になりスカウト

    • 1
    • 22/11/18 08:04:55

    その他

    テレビ自体若い人は見ないでしょw
    ネットでしょ。ババァの私でもあまり見ないよ。見たい番組あればTVerとアマプラで事足りるし…
    新しい地図の3人はちょいちょいネットやCMで見るね。
    あのくらいトップになってから辞めれば人脈とかでやっていけるし何なら引退したって充分遊んで暮らせるお金はあるだろうし。
    キンプリのファンが世界に行ける!ファンの力で行かせよう!って意気込んでるけど無理無理wって思うw
    日本でもまだSMAP嵐並みになってないのに世界ってw
    現に平野なんざボイメンでは見向きもされなかったし辞める時も騒がれなかったでしょw
    関係ないけど赤楚衛二もボイメンだったんだってね。
    平野と赤楚で今組んだら最強だろうなw

    • 1
    • 61
    • トルコリラ
    • 22/11/18 07:55:02

    その他

    SMAPはみんな活躍してるよ。主はテレビしか見ないおばちゃんなの?

    • 0
    • 60
    • スーダン・ポンド
    • 22/11/18 07:49:28

    その他

    SNSや配信系だよね。若者はテレビ離れしてるからテレビ日こだわる必要無い。

    • 0
    • 22/11/18 07:47:11

    その他

    アメリカの歌手のバックダンサーとか?
    ママスタか何かで見たけど、錦戸亮のファンがやっぱり関ジャニ∞の錦戸亮が好きだから、ソロの錦戸亮を心から応援できないって言ってた

    • 1
    • 22/11/16 19:35:57

    その他

    平野翔(誤)→平野紫耀(正)
    平野君と岸君は今まで色んな番組で爪痕を残してきたし歌と踊りも上手い。神宮寺君の知名度はこれからって時だったけど。
    活躍を期待してる。

    • 1
    • 57
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/11/16 19:20:14

    韓国のBTSの事務所オーディションへ

    韓国に頼るしかない
    インスタランキング見ても 一目瞭然
    韓国でデビューしたK-POO日本人が個人でランキングに入ってる始末。
    日本でやろうと思っても、戦略がね、世界には通用しない

    • 0
    • 56
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/11/06 12:22:08

    韓国のBTSの事務所オーディションへ

    twiceのmomo、インスタ日本人のフォロア数2位になったね、870万人を超え
    韓国の力はすげーよ

    • 0
    • 55
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/11/06 12:17:01

    韓国のBTSの事務所オーディションへ

    インスタの日本のフォロア数を見ても、
    結果的に、韓国でデビューした日本人が成功してる

    それを見ると、やっぱり日本は保守的だなと
    アイドルは知られてなんぼなんでねー

    • 1
    • 54
    • サフラン(歓喜)
    • 22/11/05 16:44:14

    その他

    今はテレビよりいい媒体があるからね。そっちで活躍すると思う。

    • 1
    • 53
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/11/05 16:42:16

    その他

    ジャニさんが生きていた時は
    間違いなく1(テレビから遠ざかる)だった。今はどうなんだろう。

    舞台やミュージカルで大活躍する人が増えるかも。

    • 0
    • 22/11/05 16:41:38

    >>47
    身長求めるの韓国だけだからw
    アメリカだって、ダンスとかスタントで人気ある人は小柄多い。

    アメリカでも男性の平均身長175〜178だから。

    • 0
    • 51
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/11/05 16:40:09

    その他

    森君はたまにTVで観るよ!

    • 0
    • 22/11/05 16:38:42

    >>48

    日本ユニバは本国ユニバに入れて貰えるってワケではない。

    元々、全く別の日本の会社だったのが転々として今、アメリカのユニバが買い取っただけだから。

    アメリカからデビュー出来たコたちは、ジャニーズの中で世界最高峰の振り付け師がオーディションして選んだ子たちだから、ちょっと毛色が元々別だったんだよ。

    トラジャは本国のユニバグループ本体のそれも名門キャピトルがWODとAGTでスカウトして、キャピトルが全世界デビューさせるために各国プロモート他受け持って貰うためにユニバグループ使ってる状態。

    一見、同じユニバでもかなり差がある。

    • 0
    • 49
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/11/05 15:30:20

    日本でひっそり活動するしか

    SMAPとか嵐は積み重ねた年月あるから固定ファンついてるんよ。
    それを他の人は勘違いしたらあかんわ。若い子のファンは新しく追っかけられる子に乗り換える。

    • 2
    • 48
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/11/05 15:27:44

    海外進出したいなら日本ではユニバーサルミュージックの下につくのが1番早いんじゃない?
    ジャニーズから海外のオーディション出た子もいるし

    • 0
    • 22/11/05 15:27:00

    日本でひっそり活動するしか

    身長低いとキツいんじゃないか?

    • 0
    • 46
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/11/05 15:25:36

    その他

    平野くんもっと背が高いイメージだった!171しかないんだね。
    他の事務所に…て思ったけど海外進出が一応目標なんだっけ?それなら別に日本のテレビに出る必要はないんじゃないかな。

    • 0
    • 45
    • 木蓮(崇高)
    • 22/11/05 15:23:40

    その他

    そもそも成功したいの?
    もう成功したから、自分のやりたいことをやりたいんでしょ。例えそれが、メジャーな道ではなくても。

    • 3
    • 44
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/11/05 15:19:55

    >>34
    そんなうまくいくわけない
    ファンが押し寄せて、関係ない人にまで迷惑かかりストーカー被害も頻繁
    病気になるわ

    • 0
    • 43
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/11/05 15:18:46

    日本でひっそり活動するしか

    SMAPはキャリアでなんとか生き残れてるけど若い子は厳しいと思う

    • 0
    • 42
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/11/05 15:17:35

    アイドル好きな人ってグループや全体が好きなんだもん。
    平野くんのファンでありながら全員に詳しい感じ
    それが魅力なんだよ

    • 1
    • 41
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/11/05 15:16:15

    その他

    キムタクは工藤静香の判断だと思う
    本当にかしこいと思う 間違いなさそうだし
    自分の事より家族優先に努力できる人だから

    • 3
    • 40
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/11/05 15:12:16

    テレビからは遠ざかり忘れられる

    ジャニーズってグループありきで練習してると思うんだよね
    もちろん一人一人良い所魅力的な所はあると思うし努力もとてもしてると思うけど、一人突出している個性があるほどでもない成長だと思う
    あの錦戸亮や赤西仁みたいなビジュアル担当イケメンや演技派やメインボーカルでもこんな様子だから

    • 0
    • 39
    • コデマリ(品格)
    • 22/11/05 15:08:37

    その他

    反町とかワンオクのtakaとか中居くん辺りは
    成功なんじゃないかな?

    • 5
    • 38
    • サフラン(歓喜)
    • 22/11/05 15:00:21

    USJでダンサーになった子いるよね。デビュー組じゃないけど、あの子は成功してると思う。

    • 0
    • 37
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/11/05 14:56:20

    ボイメンだ
    思い出せなかった

    • 1
    • 36
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/11/05 14:55:16

    福岡に拠点移すんじゃなくて?
    元いたとこに戻るんだと思ってた。

    • 0
    • 35
    • 百合(純粋さ)
    • 22/11/05 14:50:50

    赤西と山下って成功してるの?
    渋谷、錦戸、手越とかあと岡本とか退所して何してるの?
    KAT-TUN脱退したのは犯罪者だし

    • 4
    • 22/11/05 13:01:07

    芸能界からは引退して飲食店すれば良いと思う。お店に立って接客してればファンが来てくれて大盛況になる。ファンの聖地みたいな場所になってファンも喜ぶよ。

    • 2
    • 33
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/11/05 13:00:09

    選択肢がまず韓国しかないのかねw

    • 4
    • 32
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/11/05 12:59:13

    ジャニヲタが期待するような活動はほぼ無理だろうね。でも本人たちは自由になれて幸せなのかも

    • 4
    • 22/11/05 12:57:46

    韓国のBTSの事務所オーディションへ

    平野紫耀レベルの見た目とダンスなら売り方次第でBTS並みに売れる。
    ジャニーズに所属していた時から、そのグループの2番手以降の人気じゃ退所してソロになっても消えてゆくだけ。

    • 2
    • 30
    • フェンネル(称賛)
    • 22/11/05 12:56:08

    その他

    この年齢と実力だと韓国の事務所は取ってくれないよ

    • 5
    • 29
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/11/05 12:51:35

    その他

    SMAPの森くんはオートレース選手に転身して成功して夢を叶えたと思う。

    • 3
    • 28
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/11/05 12:44:57

    その他

    今の若い人って昔の芸能人みたいに芸能界で成功してスーパースターになって毎日忙しい生活するって夢でも憧れでもないんだろうね。

    だから会社なんて辞めて自分のペースでゆったり仕事したいんだよ。ある程度の知名度あれば何とか食べてはいける時代だし。

    • 0
    • 27
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/11/05 12:43:22

    その他

    >>24そうね、それが良い。平野はもう既に遅いって言ってるし。

    • 1
    • 22/11/05 12:42:10

    その他

    ワンオクのTaKaは辞めて正解だったよね

    • 6
    • 25
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/11/05 12:39:20

    その他

    個人の実力と周囲のサポートで違うと思う。SMAPの3人は最初こそ大手芸能人との共演NGや民放から距離置かれたらしてたけど、NHKやナショナルスポンサーが味方についてCM途切れてないし。本人達もやりたいこととのバランスとれてジャニーズ時代より楽しそうだしね。山Pや赤西なんかも勢いは衰えてるだろうけど、人間らしい生活も手に入れて自分のペースで好きな仕事選べて充実してそう。

    • 0
    • 24
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/11/05 12:36:03

    その他

    経営者になれば良いと思う。
    元ジャニーズなら人脈とか交友関係を上手く使って。
    表にはあまり出ず成功してから、実は…くらいに

    • 1
    • 23
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/11/05 12:32:01

    その他

    なにを成功と思うかは本人次第

    • 2
    • 22/11/05 12:07:41

    その他

    中居と草薙みたいな例があるからね
    結局は本人の運と人柄によって培われた人脈と実力次第

    • 5
    • 21
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/11/05 11:07:39

    その他

    テレビ以外のメディアでも出れば良いのでは?
    舞台とかYouTubeとかなんでも良いけど

    てかジャニーズに中抜きされる分がなくなるから仕事半分になっても、収入は増えそうだし逆に楽そう
    縛りもなくなるしね

    • 2
    • 20
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/11/05 10:23:05

    日本でひっそり活動するしか

    あの組織にいるよりいいと思ったんじゃない?

    • 6
    • 19
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/11/05 10:21:00

    日本でひっそり活動するしか

    たぶんこれ一択w
    というかジャニーズに居ても結果はそんなに変わらないと思うので今のうちに自由になっておいたほうがいいかもすらある

    • 3
    • 22/11/05 10:20:56

    BTS事務所ってBTSが泣いてたじゃん。かなり利用するだけ利用して捨てる感じ
    韓国事務所こそ、闇だらけだよ。日本人は反日多いから嫌われるし
    Twiceの日本人の子病んだよね

    • 9
    • 17
    • ボリジ(才能)
    • 22/11/05 10:16:55

    その他

    芸能の世界から離れた方が幸せでは?韓国事務所に行くにしては年齢がいきすぎ。

    • 0
    • 16
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/11/05 10:07:26

    BTS事務所オーディショングループダサくない?日本人グループでしょ。日テレでやってた

    • 0
    • 15
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/11/05 09:58:25

    >>14
    元HKT48のSAKURA(サクラ/宮脇咲良)でBTSの妹分としてデビューしてるわけだし
    日本にいても終わってたよね、韓国に行って正解よ

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ