ジャニーズを脱退して成功する確率ある??

  • なんでも
  • オオイヌノフグリ(神聖)
  • 22/11/05 00:05:42

韓国の事務所に入るなら、世界に名前も知れて可能かも。

ジャニーズ辞めてどの事務所に??
SMAPでさえ、結局残ったキムタクが勝ち組じゃない?
今となっては。

キンプリ
んー、歌はまだKPOPを超えてない。
ダンス、見せ方をなんとか
身長 平野翔171、微妙に低い
世界で戦えるかな。

日本だとジャニーズを退社した人は、テレビからは遠ざかる傾向がある
大人の付き合いでしょう
テレビも、スノーマン、なにわ男子を優先で使うでしょう

辞めたジャニーズメンバーは、どうやったら生き残れる??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 49
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/11/05 15:30:20

    日本でひっそり活動するしか

    SMAPとか嵐は積み重ねた年月あるから固定ファンついてるんよ。
    それを他の人は勘違いしたらあかんわ。若い子のファンは新しく追っかけられる子に乗り換える。

    • 2
    • 22/11/05 15:27:00

    日本でひっそり活動するしか

    身長低いとキツいんじゃないか?

    • 0
    • 43
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/11/05 15:18:46

    日本でひっそり活動するしか

    SMAPはキャリアでなんとか生き残れてるけど若い子は厳しいと思う

    • 0
    • 20
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/11/05 10:23:05

    日本でひっそり活動するしか

    あの組織にいるよりいいと思ったんじゃない?

    • 6
    • 19
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/11/05 10:21:00

    日本でひっそり活動するしか

    たぶんこれ一択w
    というかジャニーズに居ても結果はそんなに変わらないと思うので今のうちに自由になっておいたほうがいいかもすらある

    • 3
    • 2
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/11/05 09:40:37

    日本でひっそり活動するしか

    かわいそうだけど
    過去のメンバーみると、これだよね

    • 4
1件~6件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ