Snow Man、自民党公明に媚びて相次ぐ“失言”『自民党で当選した向井康二です!あはははは」

  • ニュース全般
    • 312
    • 静峰公園
      23/05/14 13:57:18

    日本では自民党支持者、維新支持者がとにかく韓国人に対したならば、何を言ってもいい、何をしてもいいという差別的・暴力的なところがある。
    それがイヤ。そんなのがそのうちまたコリアンタウンで暴力をふるうんだろうな。イヤだな。自民党とか維新の指示でやってるのかしら。
    安倍晋3が死んでも安倍の言いなりなんでしょ。ホントにイヤだわ。
    靖国神社や統一教会もそういうところがる。
    統一教会なんて韓国発祥なのにそんな自民党とべったり。
    詐欺宗教だから何でもありなんだろうけど。
    公明も関与かな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ