カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
22/11/05 01:42:30
少食は外出するなとは思わないけど、皆残さないようにセットは頼まないとか工夫してる。 残す前提でセットを頼む主は外食するなと思う。
22/11/05 01:45:08
>>631名前w
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/11/05 01:49:41
>>632 この名前で色んなトピに書き込んだけど、ツッコミ入れてくれたのあなただけよ。ありがとうw
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 06:53:19
87817
2
26/06/28 06:54:21
73
3
26/06/28 07:04:11
16800
4
26/06/28 07:04:19
396
5
26/06/28 07:14:43
88
26/06/28 07:20:13
8
26/06/28 07:21:19
11
26/06/28 00:41:09
26/06/28 06:47:16
26/06/28 07:14:08
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.631 ウィンガーディアムレビオーサー(浮遊)
22/11/05 01:42:30
少食は外出するなとは思わないけど、皆残さないようにセットは頼まないとか工夫してる。
残す前提でセットを頼む主は外食するなと思う。
No.632 アイビー(公正と信頼)
22/11/05 01:45:08
>>631名前w
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.633 ウィンガーディアムレビオーサー(浮遊)
22/11/05 01:49:41
>>632
この名前で色んなトピに書き込んだけど、ツッコミ入れてくれたのあなただけよ。ありがとうw