カテゴリ(複数選択可)
急上昇
小2、悪事を断る勇気がない
22/11/04 16:31:29
フードロスは悪だと刷り込まれてますよね? 残すことが悪いのではなく作りすぎることやとりすぎることの方が悪いと私は思うんですけどね ここでもあまり共感されないみたいですね みなさん洗脳されてませんか? 一度ちゃんと考えてみてもいいと思うなぁ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/11/04 16:33:57
>>402 客の胃袋に合わせていちいち調整してたら定食の意味がないんだから、お前が自分でできる事をしろって事だよ。 誰もお前に定食食えと強制してる訳じゃないんだから。
22/11/04 16:34:29
>>402 店側としたら、客が頼みすぎなければ勝手に作りすぎることはしないよ 残す客に「フードロスを考えなさい」と説教することもしないよ。言われたまま出すだけです。要するに好きにしてください
22/11/04 16:34:38
>>402 洗脳って怖いね。こうなるんだ。怖い怖い。
22/11/04 16:35:50
>>402 大盛りのお店とかは選ばないよ お店側もウリとして提供する自由もあるし 残したら持ち帰りのお店もあるよ
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 04:44:20
14
2
26/06/26 05:03:36
23
3
26/06/26 04:03:19
15413
4
26/06/26 05:12:04
35
5
26/06/26 05:05:45
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 01:40:26
26/06/26 05:13:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.402 主 スモモ(約束を守って)
22/11/04 16:31:29
フードロスは悪だと刷り込まれてますよね?
残すことが悪いのではなく作りすぎることやとりすぎることの方が悪いと私は思うんですけどね
ここでもあまり共感されないみたいですね
みなさん洗脳されてませんか?
一度ちゃんと考えてみてもいいと思うなぁ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.411 桔梗(変わらぬ愛)
22/11/04 16:33:57
>>402
客の胃袋に合わせていちいち調整してたら定食の意味がないんだから、お前が自分でできる事をしろって事だよ。
誰もお前に定食食えと強制してる訳じゃないんだから。
No.412 クロッサンドラ(仲良し)
22/11/04 16:34:29
>>402
店側としたら、客が頼みすぎなければ勝手に作りすぎることはしないよ
残す客に「フードロスを考えなさい」と説教することもしないよ。言われたまま出すだけです。要するに好きにしてください
No.413 スイートピー(私を覚えていて)
22/11/04 16:34:38
>>402 洗脳って怖いね。こうなるんだ。怖い怖い。
No.416 睡蓮(清純な心)
22/11/04 16:35:50
>>402
大盛りのお店とかは選ばないよ
お店側もウリとして提供する自由もあるし
残したら持ち帰りのお店もあるよ