ママスタでよく言われる国際婆って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/24 00:47:22

    ホスラブや5ちゃんねるで荒らし行為をしていて、その後ママスタにやってきた。
    ホスラブ、5ちゃんねると同じワードで荒らしている。

    • 6
    • 23/01/24 00:45:05

    国際妻が自分で令嬢だと書いてるよw
    誰も信じないけど。

    • 6
    • 23/01/24 00:43:33

    >>44
    国際妻感たっぷりのトピですねw

    • 5
    • 57
    • UAEディルハム
    • 23/01/24 00:43:26

    自称
    『上品で美人なセレブで若い国際妻』らしいが、上品な人が使用済みナプキンをサイトで晒すなんて下品なマネするわけないし、そもそも汚物晒すくらいなら、良識のある人はママスタから去るはずだよね。

    ネイルを自慢したくて晒した手の画像から、若い手とは思えないシワシワぶりがバレてるし、たまに証拠を見せてやる!って勝手に貼る画像も、何故か錆びたクリップや納豆についてるカラシが写っていたりと、上品でもセレブでも若くもなく、国際結婚してるはずの旦那がマサアキだったり慎吾だったりと、設定までブレブレという始末。

    たまにどこかで拾った女性の画像を加工して国際妻だと貼るけど、加工バレするとすぐに他人がやったと喚いてトピを潰すまで荒らしてる。

    嘘バレしてもしばらくするとまた、国際妻が嫉妬されてる!とかって暴れ出すというのを、もう何年もやってる婆さん。

    • 7
    • 23/01/24 00:40:02

    >>55
    女子高生、女子大生が30代になったら男性になるのか笑笑

    • 5
    • 23/01/24 00:37:30

    国際妻がアホだと思ったコメント

    バーバリーのブルーレーベルって女子高生~女子大生専用ブランド。
    10代~20代前半が着るブランドだよ。
    30代になったらバーバリーブラックレーベルだよ普通は。
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4153042&commentNo=730

    ブラックレーベルは男性をターゲットにしてるんだけどなw

    • 5
    • 23/01/24 00:31:58

    クセ強い匿名トピの空白荒らしが国際妻。
    国際妻=アラサー主婦

    • 5
    • 23/01/24 00:31:48

    >>30
    それ、国際婆の自演です。
    いつも関係ない話にマロンぶっこんで、国際婆の話に持って行く。
    実は国際婆批判も自演なんじゃないの?って最近思う。
    自称の若くて美人な国際妻がいじめられてる~ってアピールするために。

    これで潰されたトピは数知れず・・・

    • 8
    • 52
    • イエメン・リアル
    • 23/01/24 00:30:26

    都合が悪くなるとコピペ連投する。
    他のサイトのurlを載せる。

    国際妻の特徴。

    • 7
    • 51
    • ガイアナ・ドル
    • 23/01/24 00:29:18

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4201903

    ここでコピペ連投して汚物貼ってますが

    • 5
    • 23/01/24 00:28:05

    トピ乗っ取りしていくつものトピを潰しているのが国際妻ですよ。

    • 4
    • 23/01/24 00:26:41

    本当あの茶色い経血の画像は気持ち悪いからやめて欲しい
    マロンて人のステンレスのキッチンで作ったお弁当とかなら面白い

    • 4
    • 23/01/24 00:26:38
    • 1
    • 23/01/24 00:23:15

    >>42
    国際妻は独身だと思ってる。

    • 3
    • 23/01/24 00:22:21

    もう何年も前から、アタオカ国際婆で有名ですよ?

    • 4
    • 45
    • コモロ・フラン
    • 23/01/24 00:21:07

    >>42
    国際婆がいつもアラサー連呼からの汚物貼ってるのしか見た事ない。
    また自演擁護してるの?

    汚物貼りに人間性なし!って言われてるから?(笑)

    • 3
    • 23/01/24 00:18:49

    国際妻がママスタで最初に立てたトピ

    綾瀬はるかって骨太でゴツいのに美人扱い
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3250290

    • 1
    • 23/01/24 00:14:35

    >>40
    こんなトピを立てるのが国際妻だけど、変な文章だとは思わない?

    • 2
    • 42
    • ビットコイン
    • 23/01/24 00:10:39

    >>40
    そのナプキン画像貼った人はなりすましじゃないの?
    マジモンのアタオカは成田市に住んで国際的なご職業の男性と結婚できるわけないし

    • 1
    • 41

    ぴよぴよ

    • 23/01/23 22:18:54

    >>37
    そのトピ見る限りマロンて人の方がママスタでは嫌われてるみたいだね。
    いま国際妻と決めつけられてる人(本人名乗ってない)はネットでよく見るイタい人タイプだけど飛び抜けた個性は感じないなあ。国際妻ってナプキン画像貼るくらいアタオカなんだからもっともっと変な文章書く人だと勝手に思ってた。

    • 0
    • 39
    • ビットコイン
    • 23/01/23 22:15:24

    バーバリー公津の杜にはないでしょ
    わざわざ東京さ行って買うだか?
    それとも成田空港内の免税店を頻繁に利用できるご身分(出張族、CAなど)なのかな?

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 23/01/23 21:47:53

    高卒よりFラン大卒のほうが比べ物にならないほど遥かに恵まれた人生、トピにいる。

    • 1
    • 36
    • バミューダ・ドル
    • 23/01/23 21:43:57

    >>34
    だよね。

    • 0
    • 23/01/23 21:00:55

    今はバーバリーブルーレーベルってないんだけどな。

    • 3
    • 34
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/01/23 20:59:25

    男だよ

    • 1
    • 23/01/23 20:40:33

    綾瀬はるかアンチ

    • 3
    • 32
    • フェロー・クローネ
    • 23/01/23 20:37:03

    >>28
    日本にバーバリー 本店ってないでしょ

    • 4
    • 23/01/23 20:35:58
    • 2
    • 30
    • ツバル・ドル
    • 23/01/23 19:50:11

    >>21
    嫌われてから本人としては出て来なくなったから、国際妻を見かける事はもうないんじゃないかな。

    国際妻が〇〇婆に嫉まれて色々言われて気の毒、可哀想って人は時々いるけどね。

    • 0
    • 29
    • ツバル・ドル
    • 23/01/23 19:40:37

    >>20
    マロンって人とかを悪く言ってる人が国際妻じゃない?自分の敵はみんな同一人物だと思っちゃう感じなのかな。

    よく国際妻の気に入らない事を言った人が色々な人に決めつけられてて、何を根拠に?と言われてたりする。

    • 3
    • 28
    • ヌエボ・ソル
    • 23/01/23 19:36:38

    >>25
    新宿じゃないの?
    バーバリー本店って。

    • 0
    • 27
    • スリナム・ドル
    • 23/01/23 19:34:21

    >>19
    年配の方が使うらしいわね

    • 0
    • 23/01/23 19:33:26

    >>24
    マロンに粘着しているけど、マロンの立てたトピには行かない国際妻。
    マロンのこと、年齢や住んでいるところを嘘かいてるから行けないんだろうな。

    • 3
    • 23/01/23 19:31:46

    >>17
    バーバリーの本店が日本にあるんだってね。
    バーバリー表参道本店。

    • 2
    • 24
    • スリナム・ドル
    • 23/01/23 19:29:29

    >>22
    マロンちゃんは愛美ちゃんと同一人物よ。

    ママスタの名物キャラに粘着してるのが国際婆よ。
    国際婆曰く、マロンが私に粘着してる!らしいけど…マロンちゃんは相手にしてないわよ。

    • 5
    • 23
    • インド・ルピー
    • 23/01/23 19:24:12

    >>21
    ここで千葉をディスってる婆が国際婆だよ

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4166986

    • 4
    • 22
    • マン島・ポンド
    • 23/01/23 19:15:28

    国際婆とマロンと愛美は同一なの?

    • 2
    • 21
    • マカオ・パタカ
    • 23/01/23 19:10:24

    私も気になる。ナプキンの画像で有名な人ぽいけどリアルタイムで書き込んでるとこ見たことなくてまったく実態がつかめない。
    その人をすごい追っかけてるアンチみたいのがいることはわかる。いろんなトピで国際婆がどーのこーのっていう書き込みよく見かけるから。
    でもそのトピには本人はいないから、いつも、何?誰?ってなってる。

    • 1
    • 23/01/23 18:59:57

    マロンと国際婆は同一人物なの?

    • 1
    • 19
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/23 18:38:46

    >>17

    幼稚園生という言い方はあるよ?

    • 1
    • 23/01/23 18:35:57
    • 0
    • 23/01/23 18:31:13

    玉石混合の婆さん
    幼稚園児を幼稚園生と言う婆さんw

    • 0
    • 16
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/23 18:03:26

    「成田国際」という県立高校あるけど
    卒業生は嫌な気分だろうな…
    婆の頃は「成田西」だろうし。

    • 0
    • 23/01/23 18:00:53

    国際妻はコピペと連投が大好き!

    • 2
    • 23/01/23 00:42:55

    盗んだ汚物を見せつけたい欲求が抑えられない国際汚婆
    今日はこのトピで汚物晒して発狂中

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4202059

    • 1
    • 23/01/22 04:34:25

    自分をアラサーだと思い込んでる痴呆老婆

    • 8
    • 12
    • ソマリア・シリング
    • 23/01/22 04:17:31

    コピペと汚物貼りと自演連投しか能がない国際お婆

    • 5
    • 23/01/22 04:10:46

    アラサーの証明とか言いながら、汚物を貼りまくる人。
    その上、血のついたナプキン画像を綺麗なものだと自賛するおかしな人。

    • 6
1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ