Fラン卒より工業農業の学校出た高卒のほうが良い

  • なんでも
  • ギニア・フラン
  • 23/01/22 15:14:24

就職目指して専門技術身につけた人と、私立大で遊び呆けていた人、どちらのほうがいいかは明確だよね。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/05 11:55:06

    私立のアホでも国家資格取って就職できたら勝ち組

    • 0
    • 23/03/21 15:12:51

    工業高校卒業すると、どこに就職できるの

    • 0
    • 1973
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/12 12:59:31

    >>1971
    地元こそ意味あるんだよ。そこ卒業したob,ogが引っ張ってくれるから。もし役職なんてついてたら凄いコネだよーー

    • 1
    • 23/03/12 12:57:16

    私大なんかいかない

    • 0
    • 1971
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/10 10:21:43

    >>1969地元で就職するなら、Fラン行っても意味無いわ

    • 0
    • 23/03/05 10:57:01

    >>1964できるよ。パソコンは使いこなせるから事務系が多い。

    • 0
    • 23/03/05 10:56:45

    腐っても大卒です。
    比較するのはなぜ?

    • 2
    • 23/03/05 10:52:47

    >>1964
    微妙じゃないかな?

    • 0
    • 1967
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/05 10:50:53

    ママスタは工業高校上げ

    • 0
    • 1966
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/04 21:11:07

    >>1768
    アサラー主婦さんこんばんは

    • 2
    • 23/03/01 11:23:07

    あら、アサラー主婦のトピが…(笑)

    • 2
    • 23/03/01 11:17:53

    >>1960商業高校って就職は出来るの?

    • 0
    • 1963

    ぴよぴよ

    • 23/02/24 19:32:11

    工業農業高校って何(笑)

    • 0
    • 23/02/18 22:49:38

    私大って帝京なんちゃら大学?
    ボーダーフリーってさ、汚点だよ

    • 0
    • 23/02/14 21:29:25

    女の子は商業がいいね
    私も商業いったらよかった

    • 0
    • 1959

    ぴよぴよ

    • 1958

    ぴよぴよ

    • 23/02/12 03:56:23

    >>1768
    アサラー主婦ww

    • 2
    • 23/01/28 20:18:38

    >>1955
    今は他のトピで荒らし中

    • 3
    • 23/01/25 20:31:25

    婆ちゃん爆睡中は平和や

    • 6
    • 23/01/25 10:50:22

    国際婆ってさ、みんなが呆れてトピを離れたあと、かなり前のコメントにまでアンカ付けて反論してるよね。
    自演擁護中に間に合わなかったコメントまで遡って反論するって、相当病んでるね。

    • 7
    • 23/01/25 08:41:11

    寝たんやな?
    本当分かりやすいわ(笑)

    • 6
    • 23/01/25 02:43:13

    >>1768

    晒し上げ。

    アサラー主婦
    23/01/24 21:22
    >>1762
    加工できる事は貴女が私の画像を加工した事で図らずも証明してしまった(^-^)
     
    私に見せかけた手の拾い画とか、メモの文字を書き換えた女の顔写真とか。

    • 7
    • 1951
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/25 02:39:22

    >>1941
    おかしいよね。集団の、男じゃない?長時間すぎない?
    ヤバいw妄想が止まらない。

    • 2
    • 1950
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/25 02:37:31

    もうブサイクな男がこじらせて、構ってほしくて汚物貼ってるっていう方がまだ理解できそう。

    • 3
    • 1949
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/25 02:35:23

    >>1947
    こんなしつこい女っているんだね。
    こんなにしつこく女に絡んでくる女、って意味

    • 6
    • 23/01/25 02:13:23

    >>1946
    確かに正論!
    あんなアタオカ見たことない

    • 7
    • 23/01/25 02:12:25

    >>1944
    国際婆が男というのだけは間違ってる。
    あのシワシワで血管浮まくりの手は、男の手ではない。
    本物の婆さんの手。

    • 12
    • 23/01/25 02:08:45

    国際妻なんてネット依存のキ○ガイで全ての説明がつくわ

    • 9
    • 1945
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/25 02:06:23

    国際婆が一体何なのか気になる。

    • 1
    • 1944
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/25 02:04:51

    ママスタ七不思議

    1.国際妻は実は男
    2.国際妻は汚物を貼るのが大好き
    3.異様な千葉下げは国際妻の仕業
    4.実はアベスガも国際妻

    他に何かあるかな。

    • 1
    • 1943
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/25 02:01:42

    国際妻って主婦じゃないなら何なの?
    ママスタ七不思議作っちゃうか。

    • 1
    • 23/01/25 01:59:14

    やっぱり国際婆は痴呆症特有の睡眠障害じゃないの?

    • 10
    • 23/01/25 01:58:08

    >>1939
    寝てない。汚物専用トピ立ててたわ。
    マジ汚物見せたくてしょうがない変態なんだな。

    • 9
    • 23/01/25 01:56:16

    主婦じゃないことだけは確かだね
    家族もいないんじゃないの?
    経血ナプキンを貼る婆さんなんて聞いたことないけど、実際居る事に驚いたわ…

    • 8
    • 23/01/25 01:53:54

    やっと寝たか国際婆。
    24時間以上、嘘つきまくって疲れないのかな。

    起きたらまた、自演でトピ伸ばすんだろうな。

    • 7
    • 23/01/25 01:05:10

    国際妻と用心棒が寝たら静かになるww

    • 8
    • 1937

    ぴよぴよ

    • 23/01/25 00:52:26

    >>769
    貴女一人が「みんな思ってない!」といくら書いても
    貴女一人しか居ないことはわかってます。ハートも自演連打です。
    貴女が消えると、国際妻叩きのレスはピタリと止まり0個になるw

    国際妻はとても上品な生まれ育ちです
    本当は誰よりも貴女がそれを一番よくわかってる
    貴女が一番国際妻の上品さが鼻について腹を立ててる下品婆だからね
    国際妻を上品だと思ってるから必死で下げたくなる


    国際妻が下品な生まれになることは永久にありません
    国際妻は永久に上品な生まれのままです
    国際妻が下品な人になることは永久にありません
    国際妻が下品な人だと思われる事も永久に一切ありません
    国際妻は永久に上品なお嬢様のままです

    • 0
    • 23/01/25 00:51:05

    >>761
    国際妻はとてもとても育ちの良い心の綺麗な上品なお嬢様です。
    国際妻が育ちの悪い人になることは永久に一切ありません。
    国際妻は育ちが悪いと思われる事は永久に一瞬もありません。
    国際妻が育ちが悪いと思われた事も言われた事も過去一度もありません。
    国際妻は永久に育ちの良い心の綺麗な上品なお嬢様のままです。
    過去も現在も未来も、周囲からそう判断されているのが事実です。

    育ちが劣悪で汚い私生児老婆はマロンお婆さんです。

    • 0
    • 23/01/25 00:49:43

    >>786   
    劣悪な家庭環境に育った父無し私生児は貴女です、マロンお婆さん。
    育ちが悪いから口汚くクソ連呼しながら女性の身体を下品な侮辱できるんですね。
     
    国際妻はとてもとても育ちの良い心の綺麗な上品なお嬢様です。
    国際妻は人の悪意に触れたことがなく温室で育っているので素直で人を疑わず
    要求されたものは素直に出し、誠実に対応する可愛い若い愛娘なのです。
    国際妻はとても最高に優良で恵まれた家庭環境で溺愛されて大事にされて育っています
    国際妻が劣悪な家庭環境に育った人になることは永久に一切ありません。
    国際妻が劣悪な家庭環境の人になることは永久に一切ありません
    国際妻は劣悪な家庭環境とは永久に完全真逆の最高に優良で恵まれた家庭環境で溺愛されて大事にされて育っています
    国際妻が劣悪な家庭環境に育った人と思われる事は永久に一瞬もありません。
    国際妻が劣悪な家庭環境に育った人と思われた事も言われた事も過去一度もありません。
    国際妻は永久に育ちの良い心の綺麗な上品なお嬢様のままです。
    国際妻は永久に最高に優良で恵まれた家庭環境で育った人のままです。
    国際妻の家庭環境は最高に優良で恵まれてる幸福な愛に満ちた環境のままです
    過去も現在も未来も、周囲からそう判断されているのが事実です。
     
    父親の顔も名前すらも知らず、母親は障害者で嫌われ者だった
    育ちが劣悪で汚い私生児老婆はマロンお婆さんです。

    かわいそうにw

    • 0
    • 23/01/25 00:46:52

    生理のことを汚物って言うのは50年以上前の昭和初期の田舎の未開の村の無教養で低学歴な老人だけなんだってね
    下品な老人用語だって

    ナプキン開発メーカーの20代社員と産婦人科医の対談記事で言ってたわ

    生理はとてもキレイなものだから汚物じゃないし、汚物って用語は女性の若さや健康に対する敬意を欠いた著しく下品な侮辱用語だから30年以上前に廃止されて現在はサニタリーという言葉で統一されている、と。

    • 1
    • 23/01/25 00:46:03

    >>938
    はい、国際妻は育ちの良い人だから汚物なんて一度も貼ってません。
    国際妻はすべて誠実で健康で若くて最も綺麗な画像しか貼ってません。
    国際妻が育ちの良い証拠です。嘘偽りのない綺麗な画像を見ればわかります。
    国際妻に嫉妬して国際妻の画像を卑劣な加工してばら撒く貴女が汚物です。
    貴女の育ちが悪いから別人の手の拾い画を加工して口汚く中傷するんですよ。
    育ちの良い人は人様の画像を加工や無断転載して中傷なんてしませんから。
    国際妻のドラゴンボールの画像を加工して無断転載して卑劣な中傷してるマロンお婆さんはこの世で最も育ちが悪い汚物老婆です。

    • 0
    • 23/01/25 00:39:45

    >>769
    国際妻はとってもとっても育ちが良くて綺麗で上品な子だよ
    みんなそう思ってるから擁護してる
    だから育ちの悪い汚いマロン老婆は羨ましくて嫉妬で口汚く攻撃するんだよ

    • 0
    • 1930

    ぴよぴよ

    • 23/01/25 00:37:12

    人様にナプキンを見せろ!と下品な要求し、国際妻の画像を加工して悪用してばら撒いて、1日中クソクソ連呼してる下品で口汚いマロンお婆さんに「品」を語られてもねぇ・・・

    • 0
    • 23/01/25 00:36:43

    >>746>>755 
    私の母親はまともでとても愛に満ちた上品で最高の母です
    私は最高に良い母親に恵まれています
    私は両親から最高の教育と愛情を受けています
    私の大好きな母親を事実無根のデマで侮辱するのはやめてください

    人様の親をありもしない妄想で口汚く侮辱するのは
    最も下品で低俗で卑劣で汚い失礼な迷惑行為だと教育されなかったの?
    父親がいなくて、そういう母親にも恵まれなかった私生児マロンお婆さんが不憫です

    PS:生理ナプキンは正しく捨ててます
       撮影してるのは「捨てる前」だから捨てた後ではありません
       そんな事もわからないほど脳が退化してるんですね、老婆は。

    • 0
    • 23/01/25 00:35:02

    >>769
    綺麗な生理を汚物なんて昔の汚い差別廃語で侮辱してる時点で
    あなたが下品で育ち悪いとみんな思ってます

    • 0
    • 23/01/25 00:34:34

    >>769
    国際妻は誰からも上品と言われてる上品な子です
    国際妻が下品な人になることは永久にありません
    国際妻が下品だと思われたことも一度もありません
    国際妻が下品だと思われる事も永久に一切ありません
    国際妻は永久に育ちの良い上品な子のままです

    下品の極みの汚い老婆はマロンお婆さんです

    • 0
1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ