ママスタでよく言われる国際婆って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/26 22:06:12

    >>151
    恥ずかしー

    • 4
    • 23/01/25 18:18:30

    >>151
    千葉、埼玉、神奈川、名古屋、九州などの首都圏ww

    • 1
    • 23/01/25 10:35:32

    >>143
    国際婆が男?
    男がやってる事にしたいの?
    本人が『若くて美人~』とか延々とやってるから無理だね~(笑)

    で、誰かわかったならハッキリ言いなよ。
    わかってないから言えないんだろけど、一応突っ込んであげる。

    • 7
    • 23/01/24 23:21:19

    ガルちゃんでは給料出てもママスタ荒らしたところで給料出ないんじゃないの

    • 0
    • 23/01/24 21:42:28

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3372994&commentNo=375
    首都圏がわかっていない人。
    この人、国際妻でしょ。

    • 5
    • 23/01/24 20:24:03

    >>60
    玉石混合とか聖なる守護光とか

    • 7
    • 23/01/24 20:22:21
    • 7
    • 23/01/24 11:59:06

    >>65
    マロンて人がめちゃくちゃ嫌われてるのはわかった
    千葉を叩くというテーマも謎だし気味が悪い
    もうどちらもママスタにはいないのかもしれないが
    代理戦争やってる無職のおじさん達は哀れ

    • 0
    • 147
    • ギニア・フラン
    • 23/01/24 10:23:45

    >>144
    焦って手が震えるからだろうね
    この前もブスをフスって書いてたよ
    名古屋のフスがー!ってさ笑
    名古屋アンチの国際婆なのバレバレ

    • 6
    • 23/01/24 10:14:40

    >>65から国際妻の暴れた様子のわかるトピが載ってる笑

    • 5
    • 145
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/24 08:28:39

    >>53
    ごめんなさい、分かりにくかったですね。知っててわざと書きました。あの凄く擁護する赤の他人、本当に不自然に感じますよね。

    ただ証拠出さないで決めつけると、反応されても困るので事実だけ書きました。

    • 1
    • 23/01/24 07:03:20

    >>126
    ハンネを手打ちでやって間違える人だよねww
    北海道県の人ww

    • 6
    • 23/01/24 05:31:23

    >>138>>139>>140
    ほら当たってるから必死
    ていうかもう誰かわかってるよいつまでやってんの

    • 0
    • 23/01/24 04:43:55

    >>141
    汚物をトイレから部屋に持ち込んでるんでしょ?
    汚いし不衛生なのに、よくやるわ

    • 5
    • 141
    • フェロー・クローネ
    • 23/01/24 04:05:33

    >>134
    普通じゃないからできるんだよ
    そもそもまともならあんな写真撮ったりしないから

    • 7
    • 140
    • モルドバ・レウ
    • 23/01/24 03:56:09

    >>139
    オッサン化したおばあちゃんたまにいるね笑

    • 4
    • 23/01/24 03:53:43

    卑しい生活続けてるお婆さんて、だんだん男みたいになるらしい
    それじゃないかな?

    • 7
    • 138
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/24 03:51:41

    男じゃないと思う。
    国際婆さんが晒した手は、血管浮き出たシワシワの老婆の手だったし。

    • 6
    • 23/01/24 03:39:48

    >>133
    生理の知識からして男だよあの人

    • 1
    • 23/01/24 03:35:03

    汚物晒した時点で
    畜生と並ぶ扱いになって当然

    • 7
    • 23/01/24 03:32:35

    国際婆にとっては
    汚物を晒す恥<<ママスタ

    この感覚が理解できない笑

    • 7
    • 23/01/24 03:29:47

    >>133
    普通の女性なら、汚物晒すくらいならママスタ辞めるわ…

    • 8
    • 133
    • フェロー・クローネ
    • 23/01/24 03:26:36

    生理があるアラサーだ!って汚物画像貼るけど
    いつも同じ画像の使い回しばかりだよね
    生理がある証拠を見せるなら、新しいの撮影しろっての笑

    • 11
    • 132
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/01/24 03:22:14

    >>131
    なかなか身近にあんな人いないから、本当にストレスになる時あるわ…

    • 7
    • 131
    • ソマリランド・シリング
    • 23/01/24 03:11:07

    あっち行っちゃったな。
    国際妻のせいでストレス溜まってたwけど仲間いて良かったわ。
    あの人怖いわ。もうめちゃくちゃ

    • 6
    • 130
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/24 03:04:45

    国際婆は手の甲シワシワのばあさん

    • 7
    • 23/01/24 02:59:57

    名前変えて連投してもバレバレで無駄なのよ…

    • 2
    • 23/01/24 02:58:52

    国際婆のアラサー設定もあと数年なんだから、もう別のキャラ作って他のサイトで自演劇場すればいいのに。

    • 8
    • 23/01/24 02:56:38

    国際婆がこっちに書き込むと
    あっちのレスが止まるよね

    • 12
    • 126
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/24 02:55:03

    国際婆の捏造はいつもの事。
    すぐに他人の真似したり、ハンネを手打ちでやるからね。

    • 12
    • 23/01/24 02:54:01

    >>123

    • 0
    • 124

    ぴよぴよ

    • 23/01/24 02:52:58

    また、国際婆の捏造が始まりました
    こういう姑息な事をするのが国際婆なんですね

    • 11
    • 23/01/24 02:52:38

    名前変えて連投しても老婆一人の自演バレバレで無駄なのよ

    • 2
    • 23/01/24 02:51:38

    国際婆みたいに汚物貼るような異常者はいない
    だから国際婆が消えたらママスタは平和

    • 13
    • 23/01/24 02:50:45

    国際婆にマロン認定されて、トピを潰された被害者は数知れず…

    • 10
    • 23/01/24 02:48:47

    マロンババアって自分以外の誰にでも国際妻って決め付けてるよね
    ママスタには国際妻が100人以上いることになる

    • 0
    • 118

    ぴよぴよ

    • 117

    ぴよぴよ

    • 116

    ぴよぴよ

    • 23/01/24 02:40:37

    国際婆に間違えられたぐらいでストーカーなんて思わんよね?

    • 8
    • 114

    ぴよぴよ

    • 113

    ぴよぴよ

    • 112

    ぴよぴよ

    • 23/01/24 02:31:20

    ノンスタ石田の嫁トピで、突然「お前国際婆だな!」て無関係な人に絡んで行ってるあたおかがいてうざかった。
    あのトピ過疎ってるからお互いに文体わかってるし絶対に国際ナントカってババア?じゃないんだけど。
    話の流れ止まるしキモいしでかなりムカついた…
    しねよストーカー

    • 3
    • 23/01/24 02:24:36

    国際婆とは?
    自分がやった迷惑行為を
    すぐに他人がやったかのように工作する姑息な婆さん
    なりすましが国際妻のせいにしてる!
    と、都合が悪くなると喚きだす

    • 5
    • 109
    • エレクトロン貨
    • 23/01/24 02:16:21

    >>107
    なんかおかしいね(笑)

    • 5
    • 23/01/24 02:15:28

    国際婆とは?
    他人への誹謗中傷を繰り返しながら
    使用済みナプキンという汚物を
    あちこちのトピに貼り付けまくる老害婆さん

    • 7
    • 23/01/24 02:15:19

    >>42
    国際妻が国際的なご職業の男性と結婚?

    • 4
    • 23/01/24 02:09:37

    えっ?
    このトピのどこに国際婆への憧れを感じる内容があったん?

    • 7
1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ