変な親増えた‥?

  • なんでも
    • 42
    • マンサク(ひらめき)
      22/11/04 07:19:41

    >>8
    みたいだね。金管クラブのユニフォームがうちは借りた物は綺麗にして返却するのが当たり前と考えてるから返す際は必ずクリーニング出して返却。
    でも、たまにうちの子が借りてくるのは洗濯したのか分からないようなスカートだったりした。
    ネクタイやリボンだって私はクリーニング出して返してたからね。
    ネクタイやリボンなんかは、年に1回でもいいからクリーニング出したら綺麗になるからベレー帽が学校でクリーニングならそれも一緒にだし各部員に一人いくらとクリーニング代請求したらいいのに思った。
    子供が使ったんだからさ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ