大黒摩季「若い子を見ると心の奥でドロドロしたものが出てくる」

  • なんでも
    • 37
    • ミムラス(援助の申し出)
      22/11/03 16:22:41

    >>10
    高校生と大学生の子供だと、コロナ不況もありこの先就職になると激烈な就職戦争になると思うから大変だね
    地方はわからないけど、東京だと就職試験40社50社受ける子はゴロゴロいるし、50社以上受けても
    受からない子いるからね、この間有名人作家の人が
    講演会で話していたけど就職試験40社受けて不合格だったから諦めて作家の道に進んだと話していました、都会の若者の就職は非常に厳しくなるようです、余程の特技がないと、合格するには親や知人のコネがないと厳しくなると思います

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ