【速報】48階建てのタワーマンション25階から3歳男児が転落 意識なし 千葉市美浜区

  • ニュース全般
    • 398
    • リンドウ(甘い夢)
      22/11/04 12:20:35

    まぁけどさ、マンション住んでる人はそういう言い方されたらいい気分はしないんじゃない?
    だし、『マンションだから』起きた事故、というよりは『親の不注意で』起きてしまった事故だと思うからやっぱりマンションだろうと戸建だろうと、親はみんな改めて注意しなければならないよね。
    うちも戸建だけど、二階の子供部屋の腰高窓側に二段ベッドを置いてるからその窓はもう無いものとして締め切っちゃってる。
    うっかり開けてたら万が一覗き込んで落ちないとも限らないからね。
    そのベッド使ってるのは11歳と6歳だけど、それでもいくら言い聞かせてもどうなるか分からないし、まだ下の子もいるから怖いしね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ