独身の子の家に自閉症児を連れて行く人

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/11/02 13:40:47

学生時代の独身友人でバリバリ外資で働いている子がいるんだけど、気の毒で。

もう一人の知人の同級生は娘が知的自閉症。
ひっくり返る、暴れる、泣き叫ぶ、ウォーしか言えず、うちの子や他の子も噛まれたことがあった。で、3歳で診断下りて、うちらとは向こうが縁切った。今は話すようにはなったらしいけど、相変わらずで、その独身の子の家に土曜日子連れで入り浸り、携帯で床叩くわ、走りわるわで。

変な子なんだよでその子から連絡きて発覚。独身に子連れ自閉症知的をみせるってマウント?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/11/02 14:41:32

    >>17
    ごめん。意味がわからない。
    まず該当者って誰?批判って事は主がその子供の親って事かい?

    • 1
    • 22/11/02 14:35:54

    >>16該当者の方はアカウント変えてまで批判して病気だわ

    • 0
    • 16
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/11/02 14:28:47

    登場人物にまともなのが独身の子しかいない

    • 0
    • 15
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/11/02 14:17:59

    >>8
    旦那さんがいてもお構いなしって時点でその母親も相当オカシイわ。健常児でも遠慮するよ、普通は。
    来てもドア開けない電話も着拒で絶縁で良いのでは。

    • 0
    • 14
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/11/02 14:17:21

    独身の子だけまとも。

    • 0
    • 13
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/11/02 14:14:15

    そのお友達は空気読めないみたいだから遺伝かもしれないね

    • 4
    • 12
    • 葡萄(元気)
    • 22/11/02 14:12:28

    その道具でマウントなんか取れないでしょ

    • 2
    • 11
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/11/02 14:09:01

    そんな子供見せられてもマウントとられたなんて思わない
    こんな子供いなくてよかったとしか思えないんじゃない?

    • 5
    • 22/11/02 14:05:09

    彼女も彼の元奥様が数年前に亡くなって、籍入れずに住んでいるから、その子の泣き叫ぶ声とか気にしてる。

    気の毒で。

    • 1
    • 9
    • ルドベキア(公平)
    • 22/11/02 13:56:18

    障害に負けずにふつうに生活しようと思ってるとか?迷惑考えろって話よね。

    というか、子無しの人の家に子連れでいこうと思わないわ。障害なくても自分が相手にも子供にも気を使って疲れる。

    • 3
    • 22/11/02 13:51:13

    >>7うん。最初は知らないし、どうぞで迎えたら5時間居座って、そのあと断ったら、当日近くまで来ているからいい?で何回か来て長居。子供は泣き叫ぶ。放置。近所迷惑。彼女の旦那がたまにいてもお構いなし。

    なんなの?と相談受けて発覚。
    出禁にして、縁切るって激怒してるよ。

    • 0
    • 7
    • 蓮(動じない心)
    • 22/11/02 13:47:30

    その独身の方は迷惑だったって言ってるの?

    • 0
    • 22/11/02 13:46:28

    >>4以前、小梨を馬鹿にした発言していたから

    • 0
    • 22/11/02 13:45:58

    >>2該当者なの?歪んでる。

    • 0
    • 4
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/11/02 13:45:37

    どこをどう取ってマウントなのかわからない

    • 2
    • 3
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/11/02 13:43:25

    独身の子が嫌なら断る。どう考えても自慢にはならないしマウントにはならないんじゃないかな。育児の愚痴を聞かせてるとか。

    • 2
    • 2
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/11/02 13:43:24

    あなたは色々と性格が悪そう。

    • 5
    • 1
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/11/02 13:42:46

    マウントではなく、ただの迷惑だよ

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ