日経新聞・テレビ東京が政党支持率で自民党を高く水増し

  • ニュース全般
    • 18
    • ビデンス(美しい調和)
      22/11/04 23:15:03

    メモ「立憲民主党・辻元清美 統一教会との関係はなさそう」の



    >>361質問の趣旨が意味不明。
    なぜ安倍晋三は許されるの?なぜ麻生太郎は許されるの?
    が正しい質問であろう。
    森友・加計・桜を見る会、公文書改ざん、データ改ざん。こんなことしてなぜ許されるの?しかも統一教会と癒着。
    安倍も今頃刑務所に入っていれば、死なずに済んだのに。あ~無念 笑笑。

    あ、佐藤正久とかいう自衛隊OBの自民党議員も国会で人を殴ってるのに逮捕されないね。さすが脱法国家ニッポン!暴力国家ニッポン!
    佐藤は「暴力装置」という政治学の用語に怒っていたが、あれは自衛隊には殺傷能力ある武器があるという意味なんだよ。それを「暴力装置」というんだよ。
    マックス・ウェーバーは警察や軍隊などの物理的強制力を「暴力装置」と呼んでいるので、自衛隊は当然「暴力装置」です。「暴力装置」という言葉は学術用語なので否定的な意味も肯定的な意味もありません。批判している人はウェーバーを知らないのか?
    という声もあったが、結局自衛隊OBが暴力振るっちゃったね。


    現役の自衛官でもいじめや暴力や性加害も。
    https://youtu.be/m8DS-mx9xUw

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ