息子夫婦の事で相談したい

  • なんでも
    • 671
    • ライム(刺激)
      22/11/05 13:09:34

    >>669
    あくまで孫はあなたの子供ではないし、もう独立して家庭持ってるのに、いつまでもベタベタ仲良くしたいって思ってる感覚を直さないと、その感じがお嫁さんから重たいって思って遠ざけられてるんだと思う
    来たい時に来たんでいいよ!何か困ったことあったら言ってね!くらいにどんと構えてると向こうも頼ってくれますよ

    いつ会えるの?孫に会いたい、寂しい寂しいってなってるお姑さんは正直重いですよ

    気持ちは分かるけどもう子離れして自分の趣味見つけてください

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ