息子夫婦の事で相談したい

  • なんでも
    • 664
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
      22/11/04 23:19:04

    仕事休ませてまで泊まりに行こうとするなんて、娘にはやらないよ。嫁だから出来るんだよ。嫁がどうなろうと仕事で困ろうと他人事だからね。
    息子を休ませて職場で何か言われたり影響出たら大変だから息子は休ませたくないんだよ。
    呼び捨てして親しいふりしたりしているけど
    呼び捨てなんてされたら気持ち悪いよ。一線引けない人なんだね。だから家族なんだから、なんて言えるんだ。家族なのに断りづらいだろう嫁の立場につけこんでるよね。泊まらせろ仕事休めなんて息子に言わないくせにさ。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ