息子夫婦の事で相談したい

  • なんでも
    • 60
    • 匿名
      22/11/02 12:23:18

    土日嫁が働きだしたならよい幸いですよ。
    会いたいのは息子と孫だけ。ホテル宿泊でよいから会いに行ったらいい
    昔は、嫁さんが姑さんにいじめられて泣きながら耐えた人もお買った。
    だが今はいじめられるというより姑というだけで嫌われるなに変わることした?
    どうしてこんなに嫁さんに気を遣わないといけないのかなといつも悲しい思いの姑さんは多いです。
    一生面系育てたのは男の子もおんなの子も同じなのに寂しいのは息子の母だけですね。

    >次男夫婦は年に1度、孫を連れて家族で帰省して来てくれます。(交通費は5万程渡しています)

    帰省代を手渡すのは非常識
    孫の成長と、息子の元気をみれば親はそれで納得のはず、
    またそれが息子として当然の親孝行ですよ
    私は、息子たち夫婦に交通費など出したことはありません。
    その代わり孫たちにはその部員小遣いをはずんであげている。
    それで充分のはず。ま~~嫁たちがその思いをどこまで受け取っているのか測り知れませんが、、。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ