息子夫婦の事で相談したい

  • なんでも
    • 587
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
      22/11/04 15:52:15

    >>582 主は子育ても仕事もしてないから大掃除のきっかけ~なんて言えるんですよ。そこですよ、自分は大丈夫=嫁も大丈夫。違いますよね?環境も何もかも。
    お泊まり諦めたなら良かったです。よばれたときだけ行ってね。
    あと、遊びに行きたいって言われたときだけ受け入れましょう。いつ来る?楽しみにしてます。何泊しますか?嫁の実家よりこちらに来てくださいね、なんて連絡してはいけません。
    嫁じゃなく息子に連絡しましょう。

    孫より他の楽しみを見つけましょう。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ