息子夫婦の事で相談したい

  • なんでも
    • 582
    • エレモフィラ(あこがれの人)
      22/11/04 15:46:35

    コメントありがとうございます。こんなに批判があるとは思いませんでした。写真もだめなんですね。
    次男の祖父母はもう高齢なので県外へは行けません。なので、せめて写真でもと思って撮影しました。寝室もそんなに深い意味は無かったです。

    確かにお客さんが泊まりに来るのは大変ですが、逆に大掃除のきっかけにもなりますし、何より孫に会えるのが楽しみなので私は苦ではないです。当たり前のようにお互い行き来して仲良くしたかった、ただそれだけの気持ちでなので嫁をいびりたいとか嫌がらせしたいなどの気持ちは本当にありません。
    もう泊まりは諦めます。
    息子夫婦が休みの祝日に日帰りで会いに行き、ホテル泊が今の時代普通なのかな?
    息子夫婦が帰省してきてくれた時は孫と沢山触れ合えるので孫とのお泊まりはその時だけの楽しみにします。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ