息子夫婦の事で相談したい

  • なんでも
    • 35
    • オステオスペルマム(心身の健康)
      22/11/02 11:45:35

    嫌だな~泊まったりしたいなんて、お嫁さんに絶対言ったらだめですよ(笑)
    こんな義母だったらますます離れていくわ。こちらの都合で会いたきゃ会うし、しつこく連絡とかなければ会おうかなという気持ちになると思います。
    私もそうでしたから、義母からの入電はフル無視、そしたら連絡来なくなり孫連れて行こうという気持ちで、出向くようになりました。
    ベタベタしてこられると引いちゃいます。
    今の文読んでると、しつこそうだし、孫!孫!なフィーバー具合が伝わって来て会いたくないどころか、ウザイババァだなと思ってしまいました。(失礼ですみませんが)
    お嫁さんが来てくれるのを気長に待っているのが良いのでないでしょうか。
    お互いに気持ちよく会える日が来るといいですね

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ