県営住宅から引っ越し

  • なんでも
  • パックンフラワー(土管から出てくる)
  • 22/11/02 09:29:01

県営住宅から戸建てに引っ越ししたら電気代は少し安くなるかな。
夏場は窓用エアコンあったから電気代は約4万。
戸建でも光熱費はそんなに変わらないのかな。

後、11月25日退去するのですが引っ越しの荷造りの進め方のコツとかあれば教えて頂ければ助かります

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/04 01:51:23

    国際妻を婆なんて思ってる人は一人もいないからね

    画像見りゃわかる

    てか画像見る前から、言動や価値観や文章が若い子特有だからわかってた

    • 3
    • 132

    ぴよぴよ

    • 22/12/04 01:50:10

    >>130
    きたなっ!

    • 0
    • 130

    ぴよぴよ

    • 129
    • ネパール・ルピー
    • 22/12/04 01:45:43

    国際妻って30代になったばかりなのにね

    • 3
    • 22/12/04 01:45:21

    アラサー国際妻への嫉妬が収まらない70代マロン老婆であった

    • 3
    • 22/12/04 01:44:58

    このトピに国際妻なんて一切関係ないし誰も話題にしてないのに
    マロン婆が皆に批判されるとすぐさま「国際妻!」と決め付ける婆が
    現れて誰彼構わず片っ端から国際妻と決め付けて暴れる定期パターン

    • 3
    • 22/12/04 01:44:23

    アラサーの若い女にだけ婆さん連呼するショートスリーパーマロン婆さん

    • 3
    • 22/12/04 01:43:57

    自称70歳マロン老婆(ショートスリーパーコテ)は20代や30代にだけ婆連呼する

    50代や60代には言わないのに

    • 3
    • 22/12/04 01:43:12

    自分より約40歳も年下の幼い国際妻に向かってよく婆なんてデマ言えるね
    魔論婆は、な、な、な、な、70才過ぎた入れ歯の老婆のくせに

    • 3
    • 22/12/04 01:42:42

    >>79
    トピ主の自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
     
    国際妻は婆ではありません
    国際妻は婆とは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です
    国際妻の両親があなたよりも遙かに年下で若いからね
    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代です

    あなたがいくらここで婆!婆!と事実と真逆のデマを吼えても
    国際妻は婆になりません。 
    あなたは国際妻を婆にさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    汚い画像や汚物など国際妻は一度も貼ってません
    若く綺麗で上品で誠実な美しい画像しか貼ってません
    若く綺麗な画像にほど真逆の汚いデマふっかけるのやめたら?
    汚いものを綺麗と言い、綺麗なものを汚いと言い、若い人を老婆と言い、老婆を若いと言い、既婚者を未婚と言い、未婚婆を既婚と言い、子持ちを小梨と言い、小梨を子持ちと言い、あなたの発言はすべて事実と完全真逆です。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い国際妻に嫉妬するのやめたら?
    入れ歯のお婆さん

    • 3
    • 22/12/04 01:39:42

    何このトピ?

    オール電化一戸建て太陽光発電無しで、電気代が4万なんて1度も無いけど?
    家族6人、エアコンフル回転でも3万もいかない。
    窓用エアコンて電気代高いんだね。

    • 2
    • 22/12/04 01:31:58

    マロンおばあちゃん、昨日はベル婆さんだったのに今日はルミィ婆さんなのねwww

    • 3
    • 22/12/04 01:31:01

    >>62
    20代の若い美人妻に嫉妬して婆さんという事実と真逆のデマを連呼するルミィ老婆=マロン老婆乙

    • 3
    • 22/12/04 01:24:19

    >>103
    イエババ魔論お婆さん本人乙

    イエババは貴女の名前です
    イエババは貴女一人です
    イエババと皆に呼ばれているのはマロンお婆さん、貴女です
    国際妻はイエババではありません
    国際妻はイエババと呼ばれた事すら一度もありません
    国際妻はイエババに粘着されてる被害者の一人です(周知の事実)
    国際妻がイエババになる事は永久に一切ありません
    国際妻はアラサーだし若いのでババアではありません。
     
    イエババは永久に貴女一人です。
      
    国際結婚した女性に嫉妬してイエローキャブ連呼してる老婆がイエババと名付けられたマロン老婆です。
      
    自分につけられた名前を別人に連呼することで立場を逆に見せかけようと姑息な偽装工作してもすぐバレますよ、イエババマロンお婆さん。

    • 3
    • 22/12/04 01:19:16

    >>115
    イエローキャブって、欧米男性と国際結婚した日本人女性の事を「外人なら誰でも乗せる尻軽タクシーの黄色人種」と揶揄して侮辱する言葉だから、欧米男性と結婚した国際妻が言うはずないんだよね。
    国際妻が自分で自分を侮辱するわけないし。
    だから国際妻はイエババになりえない。ありえないんだよ。真逆だもん。
    国際妻はイエローキャブというデマを連呼された被害者なんだから。
    国際結婚に嫉妬し、イエローキャブと連呼した犯人がイエババ=マロン老婆=かっぺ精子婆だもん。
    その記録もばっちり残ってるし。

    • 3
    • 22/12/04 01:14:17

    マロン老婆=イエババ=精子婆=ホスラブかっぺ婆=山下おばさん

    これは万人が認めてる永久に変わらぬ事実だから

    • 3
    • 22/12/04 01:13:12

    自分につけられた名前(イエババや精子婆など)を必ず嫉妬対象の若い美人(国際妻など)に鸚鵡返しして擦り付けようするのがマロン老婆の癖だからすぐわかるよw

    擦り付ける事は永久にできないけどw

    • 3
    • 22/12/04 01:10:23

    国際結婚した当時20代女性への嫉妬に狂うあまりイエローイエローって連呼しまくって、マロン老婆の口癖イエローがそのまま本人のあだ名になってイエローババアと名付けられてしまったイエババ=マロン老婆w

    • 2
    • 22/12/04 01:09:56

    >>112

    ●藤岡キウイ婆
    ●私生児婆
    ●汚物老婆


    この辺知らないwww
    ちょっとママスタ来てない間にこんなに増えたのか?

    ホスラブ荒らしはどーした!ホスラブは!

    • 0
    • 22/12/04 01:08:45

    >>103
    国際妻のイエババってなに?
    国際妻のマロン老婆じゃないよw
    マロン老婆は国際妻の所有物じゃないしw

    • 2
    • 22/12/04 01:07:21

    【マロンお婆さんが周囲につけられた名前】

    ●パラおばさん(パラ婆)
    ●精子婆
    ●かっぺ精子婆
    ●千葉かっぺ精子婆
    ●千葉精子婆
    ●ゴキブリかっぺ精子婆
    ●イエローおばさん
    ●イエローお婆さん
    ●イエババ
    ●イエおば
    ●山下おばさん
    ●山下婆
    ●藤岡キウイ婆
    ●私生児婆
    ●汚物老婆
    ●美意識お婆さん
    ●父無しかっぺ婆
    ●まりこパラ婆

    などなど多数

    • 3
    • 22/12/04 01:03:24

    >>103
    イエババはマロン老婆の名前です
    私があなたにイエババと名付けた名付け親だもんw
    悔しかったの?

    イエババに粘着されてる被害者の一人が国際妻です

    • 3
    • 22/12/04 01:01:34

    「イエババ」「イエロー婆」ってマロン老婆(かっぺ精子婆)の名前だって
    とっくの大昔から有名なのにね↓ほら
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/internet/1597475915/634-n

    • 2
    • 22/12/04 00:59:13

    >>103=>>104
    イエババマロン老婆の自演連投

    • 2
    • 22/12/04 00:58:55

    しまった!釣りか!だまされたw

    • 4
    • 107
    • ネパール・ルピー
    • 22/12/04 00:58:37

    >>103
    国際妻に粘着するイエババマロン老婆乙

    • 2
    • 106
    • ネパール・ルピー
    • 22/12/04 00:58:25

    >>103
    国際妻に粘着するイエババマロン老婆乙

    • 1
    • 105
    • メキソコ・ペソ
    • 22/12/04 00:57:42

    >>88
    あどけない幼い文字が老醜マロン老婆の嫉妬を掻き立てちゃうのかもね

    • 1
    • 22/12/04 00:56:17

    >>26
    18万高いね!
    交渉した?

    初めは高い値段でふっかけてくるよ
    最終的には半額で、とかもザラにあるよ。

    • 0
    • 22/12/04 00:56:00

    勢い衰えたんじゃないの?
    国際妻のイエババ

    • 0
    • 22/12/04 00:55:46

    >>74
    イエババ魔論お婆さん本人乙

    イエババは貴女の名前です
    イエババと呼ばれているのはマロンお婆さん、貴女です
    あなたに粘着している人など存在しません
    あなたに粘着されてる被害者は誰一人イエババではありません
    あなたに粘着されてる被害者(マサアキ妻も国際妻も含め)がイエババになる事は永久に一切ありません
    あなたに粘着されてる国際妻は30代前半だしマサアキ妻は20代で2人とも若いのでババアではありません。
      
    国際結婚した女性に嫉妬してイエローキャブ連呼してるマロン老婆がイエババ張本人です。
     
    自分につけられた名前を別人に連呼することで立場を逆に見せかけようと姑息な偽装工作してもすぐバレますよ、イエババマロンお婆さん。

    • 1
    • 22/12/04 00:48:31

    >>69 
    ババア文字の老婆はあなたです、自称70歳マロンお婆さん。
      
    42の画像主はババア文字ではありません、若い子特有の字です。
    42の画像主さんは婆さんでもババアでもありません。
    42の画像主さんはババアにもババア文字にもなる事は永久にありません。
    42の画像主さんは婆さんとは遥か遥か程遠~い完全真逆の若い女性です
    42の画像主さんは現在20代で、あなたの孫世代です
    42の画像主さんは下手したらあなたの「ひ孫世代」です

    あなたがいくら婆さん!ババア!と事実と完全真逆のデマを連呼しても
    42の画像主さんは婆さんにもババアにもなる事はありません。若いのが事実だから。
      
    いい加減、孫世代の幼い子たちに嫉妬してデマふっかけるの止めたら?
    入れ歯の老害マロンお婆さん。

    • 1
    • 22/12/04 00:44:16

    なんだこのトピ

    • 4
    • 22/12/04 00:42:36

    >>54
    老婆はあなたです、自称70歳マロンお婆さん。

    42の画像主さんは老婆ではありません。婆でもありません。
    42の画像主さんは老婆とは遥か遥か程遠~い完全真逆の若い女性です
    42の画像主さんは現在20代で、あなたの孫世代です

    あなたがいくら老婆!と事実と真逆のデマを連呼しても
    42の画像主さんが老婆になることはありません。若いのが事実だから。
     
    いい加減、孫世代の幼い子たちに嫉妬してデマふっかけるの止めたら?
    入れ歯の老害マロンお婆さん。

    • 1
    • 98
    • ネパール・ルピー
    • 22/12/04 00:35:08

    >>91
    フェラーリ乗ってる人に向かって「貧乏人!」と叫ぶナマポみたいだよねw

    • 1
    • 22/12/04 00:34:11

    マロン老婆って0歳児の赤ちゃんの画像に向かって「老婆!」とか言い出しそうw

    • 1
    • 22/12/04 00:33:19

    >>91
    生理の血のついたナプキンや若い子にしか穿けないTバックやビキニに向かって「老婆!」とか真逆のデマ吼えてる悔しがり屋の閉経嫉妬老婆だからねwww

    • 1
    • 22/12/04 00:31:40

    >>81
    若い子の文字をわかってないのは貴女のほうだよ、マロン老婆さん
    わかってないから老婆の貴女には書けない、悔しいよね

    • 1
    • 22/12/04 00:30:09

    >>91
    マロン老婆って16歳の女子高生に向かってババアとか言ってる老婆だからね
    完全な病人

    • 1
    • 22/12/04 00:29:14

    マロン老婆の字はまじで年寄り老婆文字だもんなぁ
    だから若い子特有の字にすら嫉妬してんの
    高齢者悔しそうでウケる()

    • 1
    • 92
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/12/04 00:28:10

    >>89
    女子高生みたいな字だよね

    20代にしては幼い

    婆には決して書けない字

    • 1
    • 22/12/04 00:27:07

    >>69
    3歳児が書いた幼い字にすら「ババア文字!婆さん!」と真逆のウソを書くことは老婆のあなたにでも出来るからねw

    • 1
    • 22/12/04 00:25:38

    >>88
    文字からも20代特有の若さが溢れ出ちゃってるから
    もうマロン老婆がカァー!っと嫉妬に狂って下げようと必死みたいw

    • 1
    • 22/12/04 00:24:23

    >>42
    若いを通り越して子供っぽい字だね
    うちの小学生の娘みたいな字だわ

    • 1
    • 22/12/04 00:24:07

    >>42
    若いを通り越して子供っぽい字だね
    うちの小学生の娘みたいな字だわ

    • 1
    • 22/12/04 00:22:52

    >>54
    マサアキ妻さんは恵比寿や広尾の成城石井で買い物する20代ママさんだから
    きっと綺麗な家に住む綺麗なママさんだよ
    成城石井のレシートまで老害マロン老婆に要求されてちゃんと見せてたからね

    • 1
    • 22/12/04 00:22:24

    >>54
    見るからに若い子特有の字だけど。
    老婆の片鱗すら微塵もない幼い字。
    だから嫉妬してるんだね、マロン老婆さんは。

    • 1
    • 22/12/04 00:21:53

    >>82
    イエババと名付けられたのがそんなに悔しかったの?マロンお婆さんw
     
    自分につけられた名前を必死で嫉妬対象に鸚鵡返ししようとするクセは有名だもんね、千葉かっぺ精子婆さん=イエババマロン婆さん=山下婆さんw

    • 1
    • 22/12/04 00:20:34

    >>81
    だから今の若い子が書く文字すらわからないって事は貴女がもう老婆も老婆ってことよ

    マサアキ妻の字は誰が見ても一瞬で若い子の字だとわかるから

    • 1
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ