• No.60 ポトス(永遠の富)

    22/11/02 11:24:23

    >>54
    別に叩いてるわけじゃないけど。警察がちゃんと警備しなかったから悪い!みたいな流れだからそれも違うよなって思って。
    私がしっかりしてたのかわからないけど、あの混雑っぷり見たら10代の時の自分でも危ないなってわかるから行かなかったかな。

  • No.65 睡蓮(清純な心)

    22/11/02 11:33:25

    >>60
    私も千鳥ヶ淵の桜見に行った時に、地下鉄から地上に出た途端大混雑で、すぐ撤退したくちだけど、

    やはり、あの場にいた人より、何時間も前から通報が相次いでいたのに、雑踏警備を行わなかった警察の怠慢が批判されて当たり前だと思うよ
    警察は雑踏警備も職務のうちだからね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。