4コマ母道場総合(ママスタセレクト4コマ漫画)

  • 趣味・遊び
    • 806
    • 応援合戦
      24/06/26 23:21:23

    みみっちい
    みみっちいってレベルじゃないよね。コレ。
    前の【専業主婦を見下す夫に成敗を!】では子供の靴すら買わせられず、原因は不倫だったよね。今回は自損事故をあっさり許したらますますモラハラ経済DV夫が調子に乗ったか、やっぱり不倫かだよね。
    兆候としては家庭を犠牲にして高級車乗ってるのに、妻には喫茶店で水だけにしろだもんね。
    食事は家族全員とれてるのかな?筆箱なんて半年で結構あっさり壊れるよ。でも文具店でも1000円以下から買えるし、Amazonで見たら『三菱鉛筆 筆箱 ユニパレット 両開き 青 P1000BT300』が887円だよ?
    半年経過してて給料も良いなら買ってあげたらいいのに。お前の自損事故で筆箱いくつ買えると思ってるのかな。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ