4コマ母道場総合(ママスタセレクト4コマ漫画)

  • 趣味・遊び
    • 596
    • 新郎泥酔
      23/10/20 12:18:43

    男女モンダイ
    PTAの業務に支障がでるやり方をするのはよくないな。
    ミソノオケンジ被害者意識丸出しでPTAがどうなろうと知らない勢いで突撃かましているのがなぁ。人手不足なのに。
    これが、無関係の人を巻き込まないようにPTA業務をこなしつつ探りを入れる感じならわかるけど応募してきたのに全く仕事しない。
    当事者同士で場を設けて話し合いをしろって思う。業務妨害してまでやることじゃないと思う。弁護士がいたら業務に支障が出る行為なんてしないだろうし。暇なの?会社休まないとこんなに追えないよね?
    これでこんなに引き延ばしてもミソノオケンジの勝利で終わるんじゃないの?
    勝っても良いけど、無関係な人間を巻き込んだ責任はきちんと取るべきだが、ここ最近のママスタじゃその辺スルーしそう。
    ミソノオケンジは慰謝料請求し、会長側も業務妨害の慰謝料を請求して相殺減額がいいけどそんな現実的な展開にはならないだろうね。
    被害者だからなにしてもお咎め無しを平気でしそうというか。
    ミソノオケンジって普段からDVモラハラ行為している気がする。行動制限とか。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ