4コマ母道場総合(ママスタセレクト4コマ漫画)

  • 趣味・遊び
    • 449
    • 鏡割り
      23/07/18 13:54:19

    ユウタも新聞配達でもいいからバイトして返せばいいよ。10万の重みを感じれるでしょ
    出世払いと言ったけど、巡り巡って家に払うのは嫌ってこと?
    それとも部活のせいにする?遊ぶ時間と体力あるのに?
    そんなことだと、結局裏切られたとか理由つけて友達の家にもお礼はしないんだろうな
    そもそも、今の段階で10万払ったから感謝する必要ないとか思ってそう

    虐待児舐めてるのか?ユウタは自分が虐待されてるとか思ってそうだけど、深刻なのはもっと深刻なんだぞと言いたい
    元々義母とは他人なんだからある程度気を使わないと。使いたくないくらい嫌なら自活準備くらいしなよ。自分勝手に暴れたところで改善しないし、これでご都合主義で解決したら呆れる

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ