4コマ母道場総合(ママスタセレクト4コマ漫画)

  • 趣味・遊び
    • 29
    • エジプト・ポンド
      22/11/17 13:56:53

    ツヨい妻
    ヤルの?ラブホダイレクトに出てきてドン引き。ヤれれば解決なの?
    レスはレスで深刻な悩みかも知れないけど終始コメディテイストで深刻さ伝わって来ないんだよね。
    強すぎたらまず14年も他で解消する事なく耐えられる訳無いし。旦那はEDかと思いきや全然そんなことないし、結局ただのマンネリ化解消話でしか無いよね。
    女性用風俗案もなんだかなぁ
    正直こんなサイトでベッドシーンが出てきてもドン引きだよ。

    この連載期間は強烈な連載(母やめ、17年)なんかがあってメイントピックでもこの4コマそれほど話題にならなかったけどね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ