• No.1244 人生は一度きり

    25/06/02 21:07:00

    マナー違反主人公ウザッ

    感謝5万、義姉が間に入ってボッタクリなのかな?

    忖度
    「仕事も家事もせず遊んで暮らせる生活」じゃないんだよ。上手くやれば出来てたかも知れないのに、義両親へのモラハラがエスカレートして息子も実家に立て籠もり結構したのが悪かった。孫に会うの制限して禁止令っていう地雷踏み抜いたからね。
    さすがに息子が実家に残らなくてホッとしたわ。ここまでなんで気づかなかったんだか。妹に指摘されて確信犯でもあったし。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。