マスタード(チャレンジと成長)
入ってまだ2ヶ月ぐらいの職場だけど合わないから11月末で辞めることを伝えたら、後日から職場の人達の私への反応が冷たくなったように感じる
「あんなに一生懸命教えてあげたのに辞めるの?」みたいな顔して時々チラッとこちらを見てくる
村八分にされたような気分で働き続けてる
私としては3ヶ月続けば文句ないでしょ?って思っちゃうんだけど?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません