1人営業飲食店ツラ

  • なんでも
  • セントポーリア(小さな愛)
  • 22/11/01 13:45:26
15時から18時まで3時間1人営業になります。
こういうシフトの飲食店って結構あるのかな?
アイドルタイムでもお客さんくるし出前館やウーバー入ったりドライブスルーきたり。
レジ最中に電話鳴っても出られません。
電話注文したい人からしたらなんででねーんだよってなりますよね。
難しい1人営業

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • ゴールデンロッド(用心)

    • 22/11/01 17:22:11
    ドーナツ屋だけど、1時間でもみんな文句言ってるよ。許せないよね。

    • 0
    • No.
    • 11
    • セントポーリア(小さな愛)

    • 22/11/01 17:13:24
    トイレ行きたくなったら我慢してるけど、一人帰る前にトイレ済ますからあんまりもれそうってはならないかな。
    一度漏れる寸前の時があってお客さん来ないでって祈りながらトイレに駆け込んだ。
    やっぱり最低2人だよなぁ

    • 0
    • 22/11/01 17:08:08
    トイレ我慢するの?

    • 0
    • No.
    • 9
    • セントポーリア(小さな愛)

    • 22/11/01 16:59:40
    主です。
    私はパートで基本15時あがり。
    たまに17時や18時の日もあります。
    開店から二人体制なので一人15時あがりでもう一人は社員が出勤して来る17時や18時まで1人営業。
    久しぶりに3時間一人営業したら大変だった。
    お客さんからたまに一人なの?って聞かれたりする。
    やっぱりオーナーからいいように使われてるんだな

    • 0
    • No.
    • 8
    • 百合(純粋さ)

    • 22/11/01 16:41:50
    レジ最中は電話でないよ。忙しいときは出て忙しいのですぐご用意できない、折り返すって伝える。
    ドライブスルーはなかったけど、ウーバーや出前館はすぐには来ないから合間に作ってた。
    直でくるお客さんは忙しいの見てわかるから怒る人いなかった。

    • 0
    • No.
    • 7
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)

    • 22/11/01 16:16:50
    >>6
    されてないんだね
    コメントありがとう

    • 0
    • No.
    • 6
    • アガパンサス(知的な装い)

    • 22/11/01 16:15:06
    >>5
    されてないよ

    • 0
    • No.
    • 5
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)

    • 22/11/01 15:28:40
    某牛丼屋がワンオペで問題になったよね
    今は、改善されているのかな

    • 0
    • No.
    • 4
    • ディアスキア(私を許して)

    • 22/11/01 15:23:10
    忙しい時は電話は出なくて良いと思う。だって忙しいのだから。
    まず店舗客優先で、大丈夫なら出前館、ウーバー、電話これらは店内の様子見てストップしたり再開したりしたら良いと思う。

    • 1
    • 22/11/01 15:20:59
    あなたがオーナー?

    • 0
    • 22/11/01 15:20:16
    あるのかな?

    ねーよ。笑

    オモウマイ店にはありそう。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 山茶花(ひたむきに愛します)

    • 22/11/01 15:19:12
    1人で作って1人で接客?
    人件費削りすぎじゃん
    良いように使われてる

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ