お節

  • 料理・家事
  • アガパンサス(知的な装い)
  • 22/10/31 23:34:12

みなさんお節はどうする予定?
今まで小分けに買ったり作ったりしてたけど
ジャパネットたかたのコマーシャル見て
今年はお雑煮だけ作って三段重位の買おうと思った。
何処のが美味しいとかあったら教えて!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/11/15 10:16:42

    青空レストランのおせちに応募してみたけど
    結果いつくるのか忘れちゃった
    当たるといいな

    • 0
    • 3
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/11/15 10:14:45

    毎年、買う物5、作る物5って感じ。
    栗きんとん伊達巻は作ったことない。
    昆布巻き、お煮しめ、紅白なます、八幡巻き、鰤の照り焼き、たたきごぼうは毎年必ず作る。

    • 0
    • 2
    • ほおずき(自然美)
    • 22/11/15 10:12:45

    毎年、デパートで頼んでる
    今年も 10月中に注文済み

    • 0
    • 1
    • なんだろう。
    • 22/11/15 10:09:32

    あー、あれ。
    たくさん種類が入って魅力的だから私もちょっと心惹かれたけど、よく見ると家では好まない物も多かったので、今年も自前で作ります。
    まぁ、お節作るの好きというのもあるし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ